合コンで男子的に好感度高い服は意外にもアレだった【リーマンマイクインタビュ― 後編】

リーマンマイク,合コン,渋谷合コン歌,CYBERJAPAN DANCERS,dTV,dTV VR

WI では、「 dTV VR 」に「こういうコンテンツが出たら」というのはありますか?

ロックさん アーティストさんの作品を楽しみにしているんです。いままではライブDVDはありますが、平面じゃないですか。でも今回は臨場感や360度頭の先から爪の先まで自分の観たい場所を観られる、そういうアーティストさんのプロのパフォーマンスが観られるのが、楽しみです。

リーマンマイク 神秘(以下、神秘 (淡々と)僕、女性のトイレに興味があります。鏡の前の女性たちの本音トークに混ざりたい。そこにVRのカメラのあるコンテンツ。それなら、いくらでも金払うなぁ。

ぎょうざくん 合コン中のトイレでの作戦会議。そこには(男性なので)誰も行ったことがないんで。

ロックさん 捕まっちゃう。

ぎょうざくん あそこに「行ける」ってVR。行ったことによって、(自分たちの)戦略のやり直しが出来る。

むうちゃん それって、VRの意味あるの?

ぎょうざくん 盗聴でいいんじゃないかってね。(大笑)

 

WI 好感度が高い!という女性はいますか?

ぎょうざくん ある程度、服装があると思うんですよ。合コンってたかだか2時間で、そこに着てくる服装は、絶対に“全てが出ている”と思っています。僕は、ノースリーブを着て来たら、ものすごく好感度が高いですね。