あ〜ん、甘えられたい!「子犬系男子」に胸キュンしちゃう少女マンガ5選

うるうるとしたお目めで見上げられたら、ついつい言うことを聞いてあげたくなっちゃう、かわいい男の子の上目遣いに弱くて、甘え上手な子犬系男子にきゅんきゅんしちゃう! そんな女性、最近多いのではないでしょうか?

しかし、理想通りの子犬系男子が周りになかなか見つからない……きゅんとしたいあなたにぜひおすすめなのが少女マンガです! 電子書籍配信サービス「めちゃコミック(めちゃコミ)」から、ダウンロードデータをもとに集計した「子犬系男子」特集のランキングをご紹介致します!きゅんとしちゃう子犬系男子」にときめいちゃいましょう♡

■かわいすぎる!「子犬系男子」特集ランキング


【5位】年下オオカミくんは「待て」ができない。

 

《あらすじ》

10年ぶりの再会は……裸でハグ!?―かっこよくなって戻ってきた帰国子女の幼馴染と、ドキドキの同居生活!バイト帰り、雨に降られた真理は慌ててお風呂へ直行。するとそこには10年前に海外へ引っ越したはずの芳樹が同じく裸でシャワーを浴びていた!しかも、そのまま「久しぶり!」と抱きついてきて―!?昔は内気で泣き虫で、弟のように守ってあげていたのに、すっかり別人のようになっている芳樹。愛想も良くて、すぐに抱きついて来たり、「結婚しよう」なんてキスをしてきたり……これが帰国子女のパワーなの!?

【4位】君がいなきゃダメって言って

 

《あらすじ》

奈結(なゆ)は、1つ年下の近海(おうみ)と小さい頃からの幼なじみ。いつものように家でいっしょに勉強をしているとき、近海にすきなひとがいることを知る。ちょっぴりもやもやした翌日、彼のすきなひと・晶(あきら)の存在を知った奈結は、近海に対するキモチを自覚すると同時に失恋してしまい―!? せつなくてもどかしい、幼なじみラブストーリー!

【3位】ハチミツにはつこい

 

《あらすじ》

「スキ」って気持ちには色々あるらしい 友達へのスキ 家族へのスキ 恋人へのスキ じゃあ 友達以上で恋人未満 家族みたいだけど家族じゃない 幼なじみのスキってどんなスキなんだろう?

【2位】小悪魔くんの甘い囁き

 

《あらすじ》

奈月は地方都市在住の29歳。独身、恋人なし、女子力絶賛低下中。リキュールより焼酎派。そんな彼女の前に突然現れた年下男は、さわやかな笑顔で女子に人気ながら、実はけっこう強引な行動派だった。ある日居候先を追い出された、と奈月のアパートに転がり込んでくる。恋人でもないイケメンとの同居生活。最初は弟ってこんなカンジなのかな、と思っていた奈月だったが、酔ってキスしてしまってから、異性として意識してしまうことが増えていく。その後も仕事に追われる彼女を優しくサポートし、応援もしてくれる彼の態度に、切ない感情が膨らんでいくのを抑えきれないのだった。ふたりの微妙な関係の終着点はいったいどこに?

【1位】菜の花の彼―ナノカノカレ―

 

《あらすじ》

中学時代のトラウマがもとで素直に恋ができない菜乃花。でも街で男の子のやさしい言葉を耳にした菜乃花は思わず告白してしまいます。顔を見る前に―。恋に傷つき、恋に癒される、これは、そんな物語。

あらすじを読むだけでドキドキ♡しちゃいますね!「めちゃコミ」で大人気の少女マンガを読んで、普段のストレスや疲れを子犬系男子に癒してもらってみてはいかがでしょうか。(スザクカナト)

情報提供元:めちゃコミック

【あわせて読みたい】

ネチネチ、セクハラ…人気漫画から学ぶ「モンスター上司」とうまく付き合う方法3つ

※「キスが上手そうなマンガのキャラ」ランキング。トップ2はあの人気漫画から!

※…待つの、ダメ!探すの!アラサー独身女性の「理想の出会い方」ランキングが少女漫画並みのハードル

※漫画好きの高杉真宙。原作のある役を演じる時に心がけていること

※マネーのプロがおすすめ!お金や経済が学べる漫画 vol.1「マネーの拳」