お泊まりデートでがっかりされる女子の特徴3つ

そろそろお盆休みですね。「山の日」とくっつけるとなかなかの大型連休。帰郷される方、旅行に出かける方、いらっしゃると思います。彼とお家デートでゆっくりするのもいいですよね♡

TIG88_bednouederirakkusu_TP_V

料理を作ったりDVDを観たり……。いろいろ企画したくなりますが、そんなとき気をつけたいのが、いつもの癖。何のけなしにやっていたことが、よもすると彼をがっかりさせかねません。

そこで、WomanInsight編集部では、「お泊まりでがっかりした」エピソードを調査! 気をつければなんとかなることも、そうでないこともありますが……備えあれば憂いなし!(たぶん) 要チェックです。

 

【散らかる・雑】

「靴の脱ぎ方、バッグの置き方、脱いだ服etc…ちゃんと整頓されてないことが目についた。普段は外デートが多く気づかなかったけど、たぶん掃除嫌いで部屋も汚そう……と思った」(会社員32歳)

「食べた食器やお菓子の袋を片付けようとしない。食事は作ってくれたから自分がやればいいんだけど……。せめて手伝うフリくらいしてほしかった」(会社員28歳)

「扉の閉め方とか歩き方とかの所作が雑すぎて、いちいちうるさい。彼女が夜中のトイレに起きたときもリアクションでかすぎて僕も起きてしまった」(学生21歳)

 

【ムダ毛問題】

「よくよく見るとすね毛が濃くてちょっと驚いた。泊まるのは前から決まってたんだし、処理してほしかった」(会社員35歳)

その他、腕毛、指毛のことを言っていた方も。それくらい見逃してほしいですが……。

 

【ベッドで……】

「いびきが、想像以上にすごかった。鼻をつまんでみたけどやまず、ほとんど寝られなかった」(会社員40歳)

「寝顔が不細工だった。なんか苦しそうってゆうか……。嫌な夢でも見てたのだろうか」(会社員26歳)

「寝ながらアソコを掻いてて、複雑な気持ちになった。嫌いにはなりませんでしたけどね……」(会社員33歳)

 

いかがでしたか? 寝ている間のことはなかなかコントロールできませんが、とりあえず、彼よりあとに寝るというのも手かもしれませんね……。皆さま良きお盆休みを。(大野康恵)

【あわせて読みたい】

※何回目のデートなら手を出してOK?女子の答えは意外にも…

※男子がドン引きした寝ている間の女子の行動!2位はいびき、1位は…

※潔癖で賞味期限を気にする…こんな男とは同棲しちゃいけない項目5つ

※帰省土産にもぴったり!新宿「NEWoMan」の手土産ベスト5

※働く大人の夏休み。理想は7日間だけど実際は…