菅谷哲也、テラスハウス卒業後の恋愛事情は?【インタビュー2】

4月29日(金)公開の映画『テラフォーマーズ』で火星へ飛び立てる15人の地球人がどのように選ばれたのかを描いたdTVオリジナル『テラフォーマーズ/新たなる希望』が国内No.1の映像配信サービスdTVにて独占配信中!

テラフォーマーズ

Woman Insightでは、そのdTVオリジナル『テラフォーマーズ/新たなる希望』にて『バグズ2号』の乗組員の1人 小池昇を演じる菅谷哲也さんにインタビューを行いました。

前編では作品についてのお話が中心でしたが、後編では恋愛についてのお話もお聞きしました!

 

前編はコチラ→★菅谷哲也が伊藤英明からもらった物が意外すぎる

テラフォーマーズ,dTV,菅谷哲也,ドラマ

Woman Insight(以下、WI) 今回 菅谷さんが演じた小池は “宇宙オタク” ですが、菅谷さん自身は “●●オタク” みたいな部分はありますか?

菅谷哲也さん(以下、菅谷) これといってないんですよね。なので小池とはかなり違うなって思いました。集めている物とかもないし、小池のように、ひとつのことに興味を持つってことも今まであまりなかったですね。どちらかというと注意散漫なタイプなので(笑)。

 

WI 何かこだわっていることとかもないですか?

菅谷 あっ、食事にはこだわっています。

 

WI どんなふうに?

菅谷 肉が大好きで、毎日絶対肉を食べています(笑)。偏食なんです。

 

WI ちょっと意外です! 肉といっても色々ありますよね?

菅谷 焼肉は、週2,3回くらい行ってますね。

 

WI そんなに!?

菅谷 肉オタクまではいかないですけど、肉にはこだわりがあります。