菅谷哲也、テラスハウス卒業後の恋愛事情は?【インタビュー2】

テラフォーマーズ,dTV,菅谷哲也,ドラマ

WI 菅谷さんというと、テラスハウス時代は、ちょっと惚れっぽいイメージがあるんですが……今回共演した女優の皆さんの中で気になった方はいらっしゃいますか?

菅谷 (即答で)全員です。

 

WI その中でも特に気になったのは?

菅谷 (悩みに悩んで……)武井さんです。でも皆さん本当に素敵な方だったので、またお芝居の現場で一緒になれたらいいなと思います。

 

WI 答えにくいことを聞いてすみませんでした(笑)。では、テラスハウス以降、恋愛していますか?

菅谷 全然してないですね。今はそういう意欲がなくって。それに今は一人暮らしなので、(テラスハウスは)特殊な環境でしたね。

 

WI 今は役者に集中してらっしゃるんですね。ところで菅谷さんは、普段dTVでどんな番組をご覧になりたいですか?

菅谷 『テラフォーマーズ』が始まったら絶対に観たいです。

 

WI 誰と一緒に観たいですか?

菅谷 うーん。(真剣に悩み……)両親と観たいですね。今回すごく嬉しかったんです。これだけのキャストの中で、そして山口監督、三池監督という素晴らしい監督のもとでお芝居させていただけて。こんなすごい作品に自分も出演したってことを両親にも観てもらいたいですね。でもやっぱり一緒に観るのは、恥ずかしいなぁ。ひとりで観ます(笑)。

 

WI 最後に、この作品はどんな方に観てもらいたいですか?

菅谷 原作のファンの方にも観ていただきたいですし、dTV版は、火星に降り立つまでの過程や人間模様が描かれているオリジナルドラマなので、これから映画を観る方や、映画を観た後の方でも楽しめる作品になっていますので、ぜひセットで観てほしいです。セットで観ると、よりこの『テラフォーマーズ』という作品が楽しめるんじゃないかなと思います。

 

テラフォーマーズ,dTV,菅谷哲也,ドラマ

答えにくいような質問にも笑顔で答えてくださり、インタビュー後の撮影タイムでは、小池のモノマネをしてくださったり、とっても気さくな菅谷さんでした。今後の活躍が期待されますね! そんな菅谷さんの出演している『テラフォーマーズ/新たなる希望』は会員数・作品数No.1の映像配信サービスdTVにて独占配信中です! ぜひご覧ください。ご視聴はコチラから→http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004377(白鳥優香)

 

 

 火星出発の直前―

火星環境適応手術の適合率が高い候補者たちは、火星に行けるたった15人に選ばれるため、最終適性テストを受けていた。

候補者たちは皆、ドロップアウトした人生から抜け出すために火星行きを決断。

主人公・小吉(伊藤)は、幼馴染の奈々緒(武井)との新しい人生のため。ある者は妻子への償いのため、そしてある者は明かされることのない陰謀のため……。

彼らは15人に選ばれるため仲間を裏切り、陥れる争いを繰り広げていく。そして、直面する適合手術の失敗、そして新しく手にする力の片鱗。

果たして、誰が火星に降り立つことができるのか……。

 

テラフォーマーズ

dTVオリジナル「テラフォーマーズ/新たなる希望」
4月24日(日)配信
原作:貴家 悠 画:橘 賢一(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載中)

監修:三池崇史
監督:山口義高

出演:伊藤英明  武井咲

篠田麻里子 太田莉菜 渋川清彦 的場浩司 青木健 黒石高大
菊地凛子 加藤雅也 林遣都 菅谷哲也 藤井武美 団時朗 高岡早紀

(C)BeeTV

【あわせて読みたい】

※菅谷哲也が伊藤英明からもらった物が意外すぎる【インタビュー1】

※【速報】武井咲「彼との旅行は…」。海外進出の計画も!?

※元テラハ筧美和子、下品な中年オヤジにお尻触られ「なにやってんの」

※【続報】テラスハウス菅谷哲也、「俳優として映画に出たい」と決意表明

※激白!テラスハウス卒業からCanCamモデルになった“まいまい”の本音