CanCamモデル土屋巴瑞季直伝、「太らない焼肉の食べ方」はコレ!

2月14日に22歳の誕生日を迎えられ、この春に大学を卒業する『CanCam』専属モデル・土屋巴瑞季さんの卒業&バースデー記念インタビュー後編です。

前回は学生生活や印象的だった仕事などについて振り返っていただきましたが、今回は巴瑞季さんの「好きなもの」について迫ります!
2

 

Woman Insight編集部(以下、WI) さて、22歳。大学も卒業間近で、これから挑戦してみたい、こんなことをやりたい……ということを教えてください。

土屋巴瑞季さん(以下、巴瑞季) まず、学校にかわる新しい趣味や特技を見つけていきたいです。大学を卒業しても、ちゃんと頭を使っていかないとどんどんおとろえていっちゃう気がして……いろんなことを勉強していきたいです。

 

WI 巴瑞季さんのInstagramを見ていても、「すごくいろいろな習いごとをしてる……!」と驚きます。

巴瑞季 そうですね、料理も気になるのでこの間はイタリア料理を習いに行きましたし、お花が好きで前から習っているので、大学を卒業したら週1ペースとかで習いに行きたいな。あとは栄養学にも興味があって、暇を見つけては学んでいたので、それをもっと突き詰めていきたいです。

 

WI 栄養学って、たとえば栄養バランスのいいレシピなどでしょうか?

巴瑞季 いや、これとこれがくっつくとたんぱく質になるとか、もっと根本の(笑)。結構理由を追究しないと納得できないタイプなので、この成分はこうできてて、人間の体内でこうなるんだとか、そういう仕組みが気になっちゃって……!

 

WI 子どもの頃から「なんで空は青いの?」など聞いていたタイプですか?

巴瑞季 いや、全然そんなことないです(笑)。大学に入って勉強するようになってからですかね……何かと覚えることが多いので、しっかり理解しないと全部覚えられないので、そうやってどうしてこれがこうなるのか、と考える癖がつきました。でも、どうかな、来年も勉強したいって……言えてたらいいな(笑)。