超話題!美しすぎる7人組「MONSTA X」を大解剖、破壊力抜群の直筆自画像も

超話題!美しすぎる7人組・モンエクこと「MONSTA X」が、CanCam初登場!


CanCam10月号では4ページに渡って“モンエク”ことMONSTA Xの7人が登場してくれています!

今回は、誌面の読みどころと、メンバーからの貴重なメッセージ動画を公開!!
今後も、CanCam.jpではオフショットやアザーカット、未公開トークなどを公開していくのでお楽しみに♪

2015年に韓国で、2017年5月日本デビューを果たしたMONSTA Xが8月23日に2ndシングル『Beautiful』を発売するということで、CanCamでの撮り下ろしに成功!!
撮影は都内にて行われたのですが、現在世界17都市を回るワールドツアー中で大忙しとのことで、「疲れているかも…?」というこちらの心配を一瞬で吹き飛ばしてくれるような笑顔で登場してくれました!

誌面では、仲の良さがわかる集合カット、かっこいいソロカット、さらに愛嬌たっぷりのかわいい姿を見せてくれています!

さらに、撮影の合間に自画像を描いてもらったところ…本当にみなさん絵が上手で驚きました!!
特別に、誌面ではスペースの関係で小さくしか載せられなかった愛嬌の写真と自画像をココでもお見せしちゃいます!

 

【ショヌさん】

 

【ウォノさん】

 

【ミニョクさん】

 

【キヒョンさん】

 

【ヒョンウォンさん】

 

 

【ジュホンさん】

 

【アイエムさん】

全員、特徴を捉えていて、とっても上手ですよね(感動)!! それぞれの自画像のポイントは誌面にてチェックしてみてくださいね!

また、インタビューでは、
●狂おしいほど好きなもの
●ステキだと思う女性の条件3つ
●他の特定のメンバーに似合うと思う女性のタイプ
●それぞれへのフリー質問
を聞いています♪

撮影の最後には7人から特別にコメントをいただきました!

\動画はコチラからチェック/


なんといっても、最後のCanCamラップに注目です☆

 

そんな7人が登場しているCanCam10月号は8月23日(水)発売!!!!!
とにかくかっこいいので、ぜひ誌面でチェックしてくださいね☆

 

【MONSTA X】Profile
韓国で2015年にデビューした7人組ボーイズグループ。オーディション番組『NO. MERCY』が人気となり、デビュー前から注目を集める。美しいビジュアルはもちろん、歌やダンス、ラップの実力も高く、韓国をはじめ、日本などのアジア、アメリカやヨーロッパなど全世界で活躍中!
日本では『HERO ~Japanese ver.~』でデビュー。オリコン週間ランキング初登場2位を獲得し、日本での人気も確固たるものにした。
公式HP
公式Twitter

『Beautiful (Japanese ver.)』発売中!

韓国で今年の3月に発売した曲の日本語バージョン。大人の男の激しい愛を表現した歌詞や、ジャケットを使ったダンスに注目です!
[通常盤]¥1,200(税込み)
Mercury Tokyo

 

『Beautiful』のMVはこちら

【韓国で発売されているCDはこちら】

もっとモンエクを知りたい方のために、韓国版のCDもご紹介。
ミニアルバムは1st~4thなで発売中!(左からファーストアルバム、セカンド…と並んでます!)
どれも、かっこいいですよね~!!

 

2017年3月には初のフルアルバム『BEAUTIFUL』を発売↓

本誌のインタビューでウォノさんへの質問に出てくる『I’ll Be There』はこちらのアルバムに収録されています!

 

『Beautiful』の発売直後に、タイトル曲『Shine Forever』など数曲を加えたリパッケージ盤『Shine Forever』を発売↓

ぜひ、日本語バージョンとの違いを楽しんでみてくださいね♪