【女子の本音】飲み会で「あっ、この人エッチの相性がよさそう…」と思う瞬間は…アレです、アレ

お酒を飲むと甘えたくなったり、誰かにくっつきたくなったり……というスイッチが入る人は少なくないのではないでしょうか。実際よく端の方でイチャイチャしている人とか見かけますよね。

さて、男性の皆様。実は女子たちが飲み会の席で、こっそり「この人、エッチの相性がよさそう……」と思っていること、ご存じです?

飲み会で

 

というわけで、20~30代の女性に、飲み会で「この人、体の相性がよさそう……」と思う瞬間を、編集部が独自に調査した結果をご紹介します。

 

◆ふとふれたときの感じが……最高


「ふれたときに、体温が高すぎず低すぎず……ほどよいぬくもりだったとき」
「ふいに体のどこかがぶつかっても気まずくない、というとき」
「男性があぐらをかいていると脚がぶつかることがよくあるんですが、そのときにイヤじゃなくてちょっとした心地よさを感じると、あれ、この人好きになれそうかも……と思っちゃいます」

この、お酒を飲んで、いい感じに警戒心が解かれているときに体が触れ合うと……無意識のうちに「体の相性、いいかも♪」と思っている女子がわりといるようですよ……! 偶然を装って触れてみると、実はドキッとしてくれている、かも。

 

◆いい匂いは本能に訴えかけてきます


「いい匂いがする!」
「昔好きだった人の香水の匂いがした」
「席を移動してきたときにふわっといい香りがするとときめきます」

などなど、「匂い」関連もかなり多くの票を集めました! 嗅覚は五感の中でも最も原始的な感覚……と言われるように、「匂いがNGな人は絶対無理」と思う女子もかなりいる反面、「匂いが合うとそれだけでいいなと思う……」女子もものすごくたくさん。DNAが求める人はいい匂いがするといいますし、男性の皆様、飲み会に行く前は「匂いケア」を心掛けておきましょう。

 

◆その他いろいろ……


「話しても嫌悪感がなく、ほどよくドキドキする」
「イジワルをしてくる」
「場が下ネタになったときに、話にガンガン入って来るわけではなく、すみっこでニヤニヤしている人と目があったとき」
「声フェチなので、低くていい声を聞くと、もっと耳元でこの人の声を聞きたい、この声をひとりじめしたい……と思ってしまう」
「お酒を飲むと甘えたくなるんですが、その場の中でいちばん甘えたい、と思う人が、きっと求めてる人なんだろうな~と」

「ふれたときの感じ」「匂い」が二大多い回答でしたが、その他にも結構いろいろなシチュエーションで「エッチの相性がよさそう」と思っているものなんですね……!

 

実際コトに至るかどうかは置いておいて(笑)、飲み会でそんな「この人とならいいかも……」という「ちょっとしたドキッ」って、楽しいものですよね。

ときめきは女を美しくする、と言いますし、次の飲み会で「この中ならこの人かも」と考えてみるのも……いいかも♪(渡辺あすか)

 

★女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?

【あわせて読みたい】

※何かが違う!「エッチ」がものすごい下手っぴそうな男子の特徴6つ

※【早く帰る研究会】行きたくない二次会の前にキレイに帰る方法

※【女子のリアル平均】何回目のデートなら手を出してOK?女子の答えは意外にも…

※飲み会で「notイケメン」が急にイケメンに見える瞬間【女子の本音】

※女子が飲み会でボディタッチするのは、意識してる男性だけ?脈ありか否かの真実を問う