今もっとも旬のモデル、林田岬優の美容・ファッションのこだわりは?

『Oggi』9月号(7月28日発売号)より、同誌の専属モデルとなった、人気モデルの林田岬優(はやしだ・みゆ)さんが、本日11月23日の誕生日で、22歳を迎えました。

★人気モデル林田岬優、Oggi専属モデルに!美肌の理由が明らかに

林田さんのように、ファッションとビューティ両方の分野で活躍するモデルは、実は希少な存在。気を遣わなければいけないこと、学ばなければいけないことがたくさんありますが、林田さんは「大変だけど、いろんなことを吸収していきたい」と意欲的。

22歳になる少し前。冬の気配を感じる都内某所のカフェテラスで、さまざまな“ワード”をもとに、林田さんの21歳を振り返ってもらいました。

hayashidamiyu--1523

 

◼︎【重大ニュース】は『Oggi』専属モデル決定と、初めてのパリ旅行

林田岬優さん(以下、林田岬優) 21歳の重大ニュースといえば、まずは何より、『Oggi』の専属モデルになれたこと。そして、初めてパリに行ったことです。パリに行くきっかけは、フランスの雑誌の撮影です。撮影は日本で行ったのですが、フランスのカメラマン、シャンタル・ストマンさんとの撮影はすごく刺激的で、もともとパリへの憧れもあったんですけど、その仕事を機会に「絶対パリに遊びに行こう!」って。それで、1週間お休みをいただいて、5泊7日で初めてフランスに行ってきました。実際に行ってみたら、見るものすべてが刺激的で、フランスの女性や建物にインスピレーションを受けましたね。