男子50人に聞いた「かわいいけど付き合いたくない」のはこんな女子!

付き合う女子に関して男子は、20代の間は人からの評価を考えて選び、30代からは心から自分が好きな相手を選ぶ……と思っている私です。別に20代は顔しか見てないとかではなく、20代のころはまだいろいろはっきりしないんだと思ってます。自分のことも周りのことも。

だからこのアンケートもどうかと思うのですが、「かわいいけど付き合いたくない(別れたくなる)」女子ってどんなタイプなのかを調査してみました。容姿がすべてではありませんが、ひとつの判断基準としての容姿が条件を満たしていて、でも「どうしても無理」となるのはどんなタイプなのかという話。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK99_munaguratukamukoibito20140301-thumb-1000xauto-16759

男子50人にアンケートを実施したところ、記述式回答であるにも関わらず、なぜか大体3タイプにわかれました。はたしてどんなタイプの女子が「かわいくても無理!」と思われてしまうのでしょうか。