【レスラーYAMATOの筋肉キッチンvol.12】ホームパーティで出せる秒速おつまみ!

ヒーヒッヒ。DRAGON GATEのプロレスラーYAMATOが今日もお前らにとっておきのレシピを伝えにやってきたぞ。

_HD_3207

さてさて、今回のレシピはだな……。

2015年も残すところ数か月! ってことは、これから何かと皆で集う機会も多くなってくるはずだ。いわゆるホームパーティーってやつだ。

そんなときに、女子ならサッと作れるおつまみレシピを何種類かストックしておくと重宝されるが、今回はそんなときにぜひ作ってもらいたい料理を提案しようと思う。

おいしいのはもちろんのこと、急な来客でもすぐにできる手間のかからない一品だ。

ぜひともマスターしてみてくれ。ではさっそく材料から紹介するぞ。