もふもふワンコ、はじめてお友達に会うも撃沈…の一部始終【目指せ!ワンドル】

どうも、Woman Insight編集部の松本美保です。最近、我が家に天使が訪れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

/ポメラニアンのしらすです!\

 

そうなんです。人生で初めてワンコを飼いはじめました。はじめての動物病院に行ったりニット帽をかぶって遊んだり一緒にお風呂に入ったりして、もう毎日しらすに癒されています。あーしあわせ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も朝からお散歩に行ってきましたが、やっぱり落ち葉を食べてました……。秋です。

ある日、お友達のライター・Kちゃんから、一通のLINEが。

IMG_1738

Kちゃん:最近、みほちゃんワンコ飼い始めたんだよね? 私もワンコ飼ってるから、ペットOKなお店で一緒に食事でもしない? しらすちゃんに会いたいな~!

おお、お誘いLINE! あまり他のワンコと触れ合う機会がないしらすにとっては、ワン友をつくる絶好のチャンス! しらすとお散歩以外でお店に入ったこともなかったし、これはいい機会になりそう♡

さっそくしらすをお散歩BAGに入れて、レッツゴー!

IMG_1722

●Woman Insightの「ライフスタイル」担当アカウントでは、しらすの日常を公開中!

→ https://twitter.com/WI_lifestyle/(@WI_lifestyle)