大人気!もふもふワンコがニット帽を被ったら、こうなった【目指せ!ワンドル】

どうも、Woman Insight編集部の松本美保です。最近、我が家に天使が訪れました。

IMG_0533th_

ポメラニアンのしらすです!

そうなんです。人生で初めてワンコを飼いはじめました。はじめての動物病院に行ったり(ワクチン代も結構高い)、夏の間は冷房代もバカにならなかったけど、それ以上に毎日しらすに癒されています。あーしあわせ。

IMG_0539th_

最近のしらすさんといえば、ベッドルームにあるアロマディフューザーと毎晩格闘しています。シューっと音をたてる吹き出し口に興味津々。楽しいのかな。

 

そういえば、家にこんなものが届きました!

101

ジャーン! ワンコ用ニット帽です。かわいくないですか?

小型犬を飼い始めて、どうしても目がいってしまうのが犬用のお洋服! ちょっと前までは、「へー。ワンコに服着せるんだ……暑そうwww」なんて思っていたんですけどね。

でも、実際飼ってみると、ペットショップでもたくさん犬用の服が売っているので、「あー、これ絶対しらすに似合う! かわいい!」と毎回興奮しています。親バカですみません……。

しかも、最近の犬用のお洋服って、キッズ服並みに種類も豊富でデザインもかわいいんですよ! しかも、雨の日に着る用の犬用カッパや、虫除け用の繊維が入ったお洋服もあり、機能性もバッチリなんです。

 

でも今のところ、しらすはモフモフで暑そうなので(笑)、とりあえず帽子にトライしてみます! まぁ、いろんなものを着こなしてこそワンドルですからね!