大人気!もふもふワンコがニット帽を被ったら、こうなった【目指せ!ワンドル】

まず、ヒヨコ帽子。Sサイズを購入してみました。

5th_

ちなみに、私が被るとこんな感じです。(なんだか顔がデカく見えてちょっとショック……帽子が小さいんですからね!)

3

 

そんなヒヨコ帽子、しらすが被るとこんな感じになりましたwww

4

ぷっwww

ちょっとサイズが小さかったみたいです。早く取ってよ、と言わんばかりの、このふてくされた表情(笑)。

さてさて続いて、羊さん帽子にトライしてみます。

P8268192th_

もう私は被らなくていいですね。しらすに被せてみると……

 

じゃーん!

6

か、かわえぇええぇぇぇぇ!!! どうですか? お似合いじゃないですか!?

モフモフさ&毛の白さがあいまって、いい感じ♪ しらすも気に入ったのか、このあともずっと被ったまま遊んでいました。

7

しらす先輩、さすがです。(松本美保)

 

★アイドル犬、登場!ワンコがもふもふすぎて悶絶【目指せ!ワンドル】

★癒やされる人、続出!モフモフわんこ、はじめての病院【目指せ!ワンドル】

 

「しらす」の飼い主【松本美保の人気シリーズ】

★「松本モテ道」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子の本音」シリーズ一覧はコチラ!

★「突撃!読モの部屋」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子大生のリアル」シリーズ一覧はコチラ!

 

【あわせて読みたい】

※思わず悶絶!猫100匹以上が住む青島の猫が可愛いすぎる!!

※必見!シロクマと犬のハグ!奇跡の癒し系写真本を発見

※愛するペットとのお別れに…似顔絵つき仏花“お悔やみアニマルフラワー”が話題

※ふなっしーのペット用品が登場!「ワンちゃんとコラボしたなっしー!」

※ワンクリックでOK!超便利な「迷子のペット発見」アプリを発見!