【速報】本木雅弘に「憑依俳優」と言わせた綾野剛の●●って?

 

 

 

 

 

tenku_b1

本イベントでムードメーカーとなったのは佐藤二朗さん。佐藤さんはイベント中、松島花さんに「好きです! まずはメールから? LINEはしてないんです」と告白するも、松島さんから「LINEを始めてください」と撃沈し、その反動で江口さんに「なぜ、話すときに前に2歩前に出るんですか?」と、とばっちりを受けた江口さんは「この広い空間を!」と突然のつっこみに大慌てとなるなど、和やかな雰囲気のイベントとなりました。

tenku_b3

江口さんから「この時代に作りました。映画の意味は観ていただければ、わかると思います」とメッセージを送り、イベントは終了しました。

tenku_b2

最後に、物語の重要なカギを握る超巨大ヘリ<ビッグB>の巨大バナーも登場し、そのスケールの大きさに観客も大興奮。詳細は続報でお届けします。(平山正子)

公式ホームページ http://tenkunohachi.jp/

【あわせて読みたい】

※【速報】真野恵里菜、まさか!浴衣でもパンチラ注意!?ドキドキの「みんな!エスパーだよ!」イベント

※吉永小百合、共演・二宮和也のムチャな●●に「大丈夫かしら、うちの息子」とハラハラ

※長瀬智也の鬼姿!神木隆之介は「まだキスもしてない」驚きのウザキャラ姿を解禁!

※発表!2015年「理想の芸能人夫婦ランキング」2位は篠原涼子、1位に輝いたのは?