家でこんな格好されたら…男が好きな部屋着はコレ【ハダカの劇プレ】

アミューズ所属の演劇集団・劇団プレステージ。通称、“劇プレ”の短期連載「ハダカの劇プレ」がスタート! “モテときどき、ちょっぴりエロ”をテーマに、毎回お題を変えて、劇プレが丸裸ギリギリのトークを繰り広げます。

第3回のお題は、「好きな部屋着」。このお題を担当するのは、猪塚健太さん、太田将熙さん、坂田直貴さん!

gekipre_0729

(撮影/樋口涼)

★キスしたらアウト?それとも…浮気のボーダーラインに唖然!(向野章太郎、園田玲欧奈、長尾卓也)

 

Woman Insight編集部(以下、WI) 今回のテーマは、「女性の好きな部屋着」ですが、みなさんは普段、どんな部屋着を着ていますか?

坂田直貴さん(以下、坂田) 僕は、パンイチ(パンツ1枚)かな……夏も冬も。部屋着もだけど、掛け布団も1年中あまり変わらないです。部屋にエアコンもないから、夏はすごく暑いですけどね。

猪塚健太さん(以下、猪塚) え~そうなんだ!? 僕は逆に、裸でいられないタイプ。何か着てないと落ち着かない。しかも、シャツの裾を下にインしないとイヤで、そうしないと寝れないんですよ。冬なんか、トレーナーも入れちゃいます。だから、夏も冬も必ずシャツを下にイン。下にはいてるズボンが下がるのがイヤだから、けっこう上にあげてハイウェスト状態です(笑)。

太田将熙さん(以下、太田) 想像したらかわいいですね、健太くん(笑)。僕は、夏はTシャツに短パン。冬はモコモコのあったかいパジャマです。