家でこんな格好されたら…男が好きな部屋着はコレ【ハダカの劇プレ】

WI 3人微妙にバラバラでしたね。では本題に入りましょうか。以前掲載した、『CanCam』のアンケートから“男性が好きな部屋着”ランキングの結果が出ているのですが……それを見る前に、みなさんがイメージする好きな女性の部屋着を教えてもらえますか?

太田 僕は、モコモコしたやつが好きです。“ジェラピケ(ジェラートピケ)”みたいなやつ。いいですよね! 無条件に、抱きしめたくなると思います。

猪塚 あぁ、ジェラピケね。わかる。とりあえず、「ジェラピケ着てたらかわいい」みたいに思っちゃうよね。しかもいま、男性モノも出てるからね。実は僕、ジェラピケ着て寝てます(笑)。

太田 健太くん、ジェラピケ男子かぁ!

猪塚 冬はあったかいんです。夏は、ジェラピケの短パンと普通のTシャツ。僕も、ジェラピケみたいなモコモコした部屋着を女の子が着てたら、かわいいなって思いますね。動物の着ぐるみみたいなのも、かわいいですよね。ただ僕は“脚”が好きだから、ショートパンツスタイルで、上はダボッとしたかっこうがいちばん好き。

坂田 わかるわかる。わかるよ、ショートパンツいいよね。俺、ジェラピケはよくわかんないけど、モコモコしたやつでフード付いてる服とかも好きだね。フードに耳とか付いてたりしてたらかわいいよね。でも俺の理想は、パンツ(下着)に、Tシャツ1枚で、中はノーブラ……みたいな。

猪塚 え!? パンツにノーブラTシャツですか?

坂田 下はショートパンツはいててもいいけど、別に部屋着だし、それで外に出るわけじゃないから。イメージで言うなら、『エヴァンゲリオン』のミサトさん。

猪塚 っていうか、坂田さんの理想は完全にミサトさんじゃないですか!(笑)

gekipre_2473

WI みなさんの意見をまとめると、“脚”は一年中出していたほうがいい、と。

猪塚 そう。冬も、ショートパンツにモコモコのレッグウォーマーをはいてもらって……

坂田 太もものあたりはちょっと見える感じでね。