家でこんな格好されたら…男が好きな部屋着はコレ【ハダカの劇プレ】

WI では、みなさんの好みを聞いた上で、世の男性の好きな部屋着を見ていくと、こんな感じです。

CanCam2014年5月号P242-243

(『CanCam』2014年5月号より)

 

猪塚 1位は大きめのTシャツにショートパンツ……2位はモコモコ……完全に僕たちと同じですね(笑)。

坂田 6位のマキシスカート……あ、これいいかも! 一枚になってるから楽ですよね。上はノーブラで、パッと脱がせるし。

猪塚 坂田さんはノーブラで、脱がしやすいならなんでもいいんじゃん(笑)。このランキングにある、4位のスウェットとジャージって、たとえば、急に家に泊まりに来て、彼女が着て寝る服の用意がなくて「俺の貸してあげるよ」って感じで、彼氏のを借りて着るならすっごくかわいいと思うんです。ただ、ずっとそれでいられるとイヤかなぁって。ジャージって、学生のときの体育授業のかっこうだし。

太田 ドキドキ感がなくなりますよね。

坂田 え、なんで? 俺、毎日それでもイヤじゃないよ。でもとりあえず言えるのは、世の中の男子はみんなショートパンツをはかせたいんだね。

gekipre_2491

猪塚 そんなこと言ったら、(カタチ的には)ショートパンツじゃなくてもパンツ一枚でもいいわけですよ。でも、やっぱり部屋着としているときに、ずっと下着でいられても……もちろん、部屋にパンツでいる状態を初めて見たら、たぶんいちばんドキドキしますよ(笑)。でもそれが毎日だと、下着姿でいることに見飽きちゃうし、パンツの価値観が薄れていくと思うんです。だから着替えも、できれば下着が見えないように隠してやってほしいぐらい。

坂田 あ~そういうことか。それならわかる、納得。

太田 ここぞ!というときに見えるからいいんですよね、やっぱり。

猪塚 でも、女性って“裸族”が多くないですか? テレビとかでも「部屋では裸で過ごす」っていう女性を見たことありますけど、僕は、女性が部屋に裸でいることがまったく想像できないから……どういうこと!?って。彼女が裸族だったらイヤだなぁ。

坂田 俺は別に……。

猪塚 でしょうね(笑)。