家でこんな格好されたら…男が好きな部屋着はコレ【ハダカの劇プレ】

★劇団プレステージのみなさんに、取材終了後、“タスキにサイン”をいただきました。こちらを1名にプレゼント! 詳細は後日お知らせします。

gekipre_2505

どうやら、劇団プレステージの“隠れエロマスター”らしい猪塚健太さん。今井さんいわく「健太の恋愛話がいちばん面白い。そして彼女に全部合わせるタイプ」、平埜さんも「健太くんは超真面目。あんな真面目な人はいない」など、猪塚さんは“女性にとって理想の彼氏”だと大絶賛していました。

今回の対談では、世の男性を代表して(?)、ときに冷静な分析を交えながら、赤裸々トーク。意外な一面が見られたのでは?(さとうのりこ)

*次回のお題は、「浮気のボーダーライン」です。お楽しみに!

★結婚の条件1位はコレ!アツイ男20人にガチンコアンケート調査【ハダカの劇プレ】

劇団プレステージ
第10回公演「Have a good time?」(再演)

■大阪公演:森ノ宮ピロティーホール
2015年8月8日(土)~9日(日)

■東京公演:紀伊國屋サザンシアター
2015年8月12日(水)~23日(日)

http://amuse-gekipre.com/stage/index.html

★結成10年で崖っぷち!?アミューズの演劇集団“劇団プレステージ”が8月の公演で大勝負に出る!

 

【あわせて読みたい】

※注目!「お泊まりすっぴんメーク」の女子ウケVS男子ウケポイント、こんなに違う! 

※【女子の疑問を解決】男子の「ぽっちゃりが好き」発言の真相って?

※モテる男子はここが違う!女子が男子に“本当に着てほしい服”はこれだ!

※夏のデートで彼女に着て欲しくない服ランキング、1位はやっぱり○○!

※ネクタイをしめるorゆるめる、どっちが好き?男性の○○なしぐさに、アラサー女子がドキドキ&キュンキュン