結婚の条件1位はコレ!アツイ男20人にガチンコアンケート調査【ハダカの劇プレ】

石原壮馬 →猪塚健太 →今井隆文 →岩田玲 →太田将熙 → 大村学 →風間由次郎 →春日由輝 →加藤潤一 →株元英彰 →城築創 →小池惟紀 →向野章太郎 →坂田直貴 →園田玲欧奈 →髙頭祐樹 →高橋秀行 →長尾卓也 →原田新平 →平埜生成

(【1】~【12】の質問内容はコチラ

 

石原壮馬(いしはら そうま)
熊本県出身・1996.7.5生まれ・O型

gekipre_ishiharasoma

1】2つ上の姉、1つ下の弟、8つ下の弟
2】パン。毎日食って死にたい。
3】目玉
4】ネガティブ
5】こじはる(小嶋陽菜)
6】きたことないです。
7】髪フェチ。髪と目をチェックします。
8】水着。かっちりしたかっこうよりもアクティブなほうが好きです。
9】愛
10】ウユニ塩湖
11】チーム
12】劇団プレステージ全員で「Have a good time?」をすばらしい熱い作品にする!

 

猪塚健太(いづか けんた)
愛知県出身・1986.10.8生まれ・AB型

gekipre_izukakenta

1】2つ上の姉、1つ下の妹
2】パスタ。舞台の本番前は必ず食べます。
3】目、首筋のホクロ
4】ネガティブだけど、無理やりポジティブにとらえるようにしてます。
5】モーニング娘。
6】高2のとき。先輩、後輩、違う学校の子からモテました。
7】脚フェチ。太くもなく細くもなく、ちょうどいい脚があります。
8】浴衣。これは髪をアップしているのも含めて好き。
9】長い間一緒にいても、ずっと楽しいかどうか。
10】マチュピチュ。子どものころからずっと行きたい場所。
11】不器用で真面目なアツイ20人
12】10周年の僕らにふさわしい作品だと思います。自分たちの境遇に近くて、ズシンとくることも多いですが、お客さんを楽しませることだけを考えて演じます。絶対に損はさせません。