結婚の条件1位はコレ!アツイ男20人にガチンコアンケート調査【ハダカの劇プレ】

石原壮馬 →猪塚健太 →今井隆文 →岩田玲 →太田将熙 → 大村学 →風間由次郎 →春日由輝 →加藤潤一 →株元英彰 →城築創 →小池惟紀 →向野章太郎 →坂田直貴 →園田玲欧奈 →髙頭祐樹 →高橋秀行 →長尾卓也 →原田新平 →平埜生成

(【1】~【12】の質問内容はコチラ

 

小池惟紀(こいけ ありのり)
島根県出身・1986.4.16生まれ・A型

gekipre_koikearinori

1】3つ上の兄、4つ下の弟
2】お寿司
3】美肌
4】ポジティブ
5】吉井和哉
6】小3。転校生ってモテるんですよ。
7】部分というか、雰囲気
8】水着。ちゃんとスクール水着が似合うこと。
9】包容力
10】沖縄
11】笑
12】ウットゥンスン

 

向野章太郎(こうの しょうたろう)
福岡県出身・1977.9.5生まれ・B型

gekipre_konosyotarou

1】2つ下の妹(早紀子)。母・早苗(61歳)は売れっ子のキルト作家やってます(笑)
2】母親の手料理ですね。僕が8歳のときに父が亡くなったのですが、手抜きせずにたくさんの手料理を食べさせてもらいました。死ぬ前に食べたい母親の料理は、がめ煮かな? カレーかな? 選べません。
3】このガラガラ声ですね! 声だけで「前に会ったことありますよね?」って覚えてもらえる。ちなみに産声もガラガラだったそうです。
4】ポジティブ! ネガティブな性格だったら、26歳で上京してないと思います。よいイメージだけ勝手につくりあげて将来を考えています。
5】小学生のころ。光GENJIさんが好きで、お楽しみ会で『ガラスの十代』を踊りました。振り付けは僕です。
6】中3のころ。別の中学校の女の子が校門の前で待ってて、告白されたことがあります。お断りしましたが……そのせいでモテ期がきません。
7】女性の言葉遣いがいちばん気になります。女性が「お前」とか「くそ」とか言うと冷めちゃいます。字がきれいな女性はステキです。
8】ん~水着かなぁ~いや、やっぱり浴衣で! 水着はスタイルがわかるけど、浴衣は脱がさないとわからない。
9】キレない人!! ケンカだったりで感情的になるのは大丈夫なのですが、顔がマジ切れしてて、「はっ?」とか言われたら、もう好きになれません。
10】南の島! 何も考えずにボーっとしたいです。
11】雑
12】10年かけてきたプレステージの公演なので、全員で必死にやることはもちろん! 個人的にはいままでやってきた役者・向野章太郎を今回の役にすべて乗せ込んで、演じたいと思います。40歳手前、崖っぷちです!

 

坂田直貴(さかた なおき)
群馬県出身・1983.12.17生まれ・A型

gekipre_sakatanaoki

1】ひとりっ子
2】ギョーザ
3】ぽっこりおなか
4】ネガティブ
5】モーニング娘。
6】22歳のころかな……
7】腰から脚にかけて
8】浴衣。見えない部分の中の花園が逆にエロス。
9】安心感
10】ローマ
11】雑草
12】いままでに見せたことのない自分を見せられたらいいなと思います。劇団として新プレステージを作り上げたい。