キスしたらアウト?それとも…浮気のボーダーラインに唖然!【ハダカの劇プレ】

アミューズ所属の演劇集団・劇団プレステージ。通称、“劇プレ”の短期連載「ハダカの劇プレ」がスタート! “モテときどき、ちょっぴりエロ”をテーマに、毎回お題を変えて、劇プレが丸裸ギリギリのトークを繰り広げます。

第4回目のお題は、「浮気のボーダーライン」。このお題を担当するのは、向野章太郎さん、園田玲欧奈さん、長尾卓也さん!

gekipre_0731

(撮影/樋口涼)

★初対面で決まる?「男女の友情」は成立するか問題(大村学、加藤潤一、小池惟紀)

 

Woman Insight編集部(以下、WI) 率直に聞きますが、現時点で、“浮気のボーダーライン”ってどこにあると思いますか?

園田玲欧奈さん(以下、園田) 浮気のボーダーラインって、人それぞれだと思いますけど、僕が思うボーダーラインは、“メンタル面”。自分が浮気するとしたら、付き合ってる子より好きな子ができたら、浮気かな。

向野章太郎さん(以下、向野) 極端な話、彼女が他の男とエッチをしても、「でも俺のほうを好きでいてくれたらセーフ」ってこと?

園田 それはそれで……ダメですね。実際に僕は、過去に浮気をされたことがありまして。

全員 ええー!!

向野 それ、許せたの?

園田 ズルズル付き合っている感じもあって、お互いこの先どうなんだろう……って時期ではあったんです。浮気の理由に彼女は「ドキドキしたかった」みたいなことを言っていて、たしかにね……と。