【愛の心理テスト】あなたの「いまの恋愛のゆくえ」さぁどうなる?

あなたの「いまの恋愛のゆくえ」さぁどうなる?

自分のことは自分がいちばんよく知っている、と思っていても、実は自分では気づいていない部分ってありますよね。そんな「自分の知らない自分」を【愛の心理テスト】と題して、心理テスト形式で明かしていきます。

今回はあなたの「いまの恋愛のゆくえ」がわかります。この心理テストによって、あなたが「いましている恋」または「近い将来にする恋」がどうなるか、を明らかにしていきたいと思います!

★【愛の心理テスト】一覧はコチラ

 

Q.あなたがタクシーに乗っているとぬいぐるみの忘れ物に気づきます。そのぬいぐるみはなんのぬいぐるみでしたか?

早速こちらの質問に答えてみてください。

 

IMG_0907

【1】 ウマ

【2】 アヒル

【3】 カニ

【4】 ライオン

 


A.この問題で、あなたの恋のゆくえがわかります。

 

【1】のウマを選んだあなた

輝かしい未来が待っているでしょう。

いまのあなたはとてもエネルギーに満ちあふれ異性からモテモテ。恋人がいる人はさらにラブラブに、恋人がいない人はすぐに恋人ができる暗示が出ています。結婚を考えている人は、彼からうれしいプロポーズをされるかもしれません。

 

【2】のアヒルを選んだあなた

消極的すぎて恋は実らないでしょう

あなたはいま、とても消極的な気分になっています。そのため、恋人がいる人は彼の気持ちが離れてしまいがち。恋人がいない人は、異性に話しかけることをためらってしまうので、恋愛に発展することは難しいでしょう。

 

【3】のカニを選んだあなた

恋がきっかけでトラブルが発生するでしょう。

カニは人間関係でのトラブルを暗示しています。恋人がいる人は、彼と大ゲンカしてしまう可能性が。恋人がいない人も、異性がきっかけとなり大きなトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

【4】のライオンを選んだあなた

恋のエネルギーが強すぎて逆にトラブルに発展するでしょう

あなたはいまエネルギーに満ちあふれてますが、恋のエネルギーが強すぎて、逆効果をもたらす可能性があります。恋人がいる人は、別の男性のことも気になってしまって三角関係に。恋人がいない人は積極的すぎるアプローチで相手が引いてしまうかもしれません、

 


【まとめ】

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのアナタ! 当たっていることに気がつくのは、1か月後かもしれませんよ! その時までお忘れなく! (RIESA)