【レスラーYAMATOの筋肉キッチンvol.4】これぞモテ料理!鯖をサバいて女を上げろ

ヒーヒッヒ。ドラゴンゲート所属のプロレスラーYAMATOが、今日もお前らに料理を教えにやってきたぞ。

★過去の『筋肉キッチン』はコチラ

 

今日の食材はコレ。

_HD_7783

 

ククク。なんだかわかるか?

そう、だ!

料理上手な女子が男からモテるのはお前らも充分わかってるよな? だがな、小手先のオシャレ料理が通用するのは何もわかってない馬鹿で幼稚な男だけ。ある程度の年齢を重ねた俺様のようなイイ男をうならせるには、それなりの料理を出さないといけないのだ。

 

そこでだ。今回はそんな“ワンランク上のモテ”を目指す女子にぜひ作ってほしいメニュー「鯖の肉味噌煮」を紹介したいと思う。

魚をサッとさばく姿に、男は「こいつは本物のイイ女だ」と思うはずだ。

 

まずは材料だ。鯖を一尾まるまる使うから、今回は4人分の分量で紹介するぞ。

 

【鯖の肉味噌煮】

 

■材料(4人前)

鯖……1尾

豚ひき肉……100g

みそ……100g

砂糖……25g

料理酒……50cc

しょうが……1片

豆板醤……小さじ1/2

サラダ油……大さじ1

長ねぎ……8cm程度

強靭な肉体……随時

 

鯖は自分でさばいてほしいが、時間がなかったり手に入らなかったりするなら、三枚おろしになったものを使用しても大丈夫だ。