思わず笑える!「妊活・妊娠・出産中のあるある川柳」大賞発表!

女性は子供ができると生活が激変! 今までの生活とは想像がつかない毎日に戸惑う人が多いですよね。自分が望んで出産したはずなのに、気づけば溜息ばかり……なんていうママも多いのでは? そんな時は、“ママたちのホンネが詰まった”コレを読んでみて!!

『ルナルナ ファミリー』が「妊活・妊娠・出産中のあるあるネタ」を題材にした川柳を集めた“川柳大賞”。クスッと笑えるものから、納得!なあるあるエピソードまで様々。
子育てで悩んでいた人も、これを読むとなんだかホッとできるはず。思っていることってみんな一緒なんです!!

shutterstock_153265193