【画像あり】WOOYOUNG(From 2PM)撮影現場に独占密着!バラの花にまみれてウヨンが…

wooyoung3-2

続いて、バラを使っての撮影へ。
ここでも自ら積極的にアイディアを出してくださるウヨンさん。思いっきりジャンプしたり、バラの花を「あーん」と口にくわえたり……。
さらには床に散らばった無数の花びらを自ら拾い集め、なんとご自身の頭や身体に乗せ始め……!?
慌てた取材班、収集のお手伝いに。集めた花びらを「頭に乗せても大丈夫ですか?」とお尋ねすると、「いいですいいです!」と、気さくに答えてくださいました。総勢5人ほどで、ウヨンさんの身体を花まみれに……(笑)。

連日の取材にお疲れとは思えない様子で撮影を楽しんでくださる彼に、一同ひたすら感嘆、そして「かっこいい!」の連続でした!

終始和やかなムードのまま撮影は終わり、ひと息つこうとするウヨンさんに、取材班からささやかな「ソロシングルリリースおめでとうございます」のケーキをサプライズプレゼント!

wooyoung3-3
はにかんだ表情を浮かべ、ファンの皆さんにはお馴染みの「3!9!」というお礼で答えてくださるウヨンさん。ローソクの火をフーッと消し、人差し指で生クリームをすくって、ペロリ……。
そんな一挙手一投足のすべてが絵になるため、映像でお届けできないのが残念なほどです!

wooyoung3-4

インタビューの様子は、先日お伝えした通り。誠実に、言葉を選びながら答えてくださる内容は、日頃から深く観察し、思考されていることがよくわかる、素敵なものばかり。
たまに肝心な部分で微笑んではぐらかすなど、さすがファンの皆さんが「魔性」と呼ぶだけあるひと幕も。改めてウヨンさんに魅了されっぱなしの時間でした!

そんなウヨンさんは、現在初となるショーケースツアー「WOOYOUNG Japan Premium Showcase Tour 2015 “R.O.S.E”」の真っ最中。最終回となる次回は、そのツアーの模様をお届けします!(撮影/鵜之澤 修、取材/小田島ハルコ)

【3.4】WOOYOUNG (From 2PM) 日本ソロデビューシングル「R.O.S.E」JK写_初回生産限定盤A のコピー

WOOYOUNG (From 2PM)『R.O.S.E』
http://www.2pmjapan.com/wooyoung/

【あわせて読みたい】

※2PMの後輩GOT7がフォトセッションを待ちきれずフライング!

※2PMのジュノが肉体美を披露!日本女性の視線を釘付けに!

※GOT7のニックネームは、レイドバック、ビッグ・バナナ、ギャグマン、歯磨き粉…!?

※【ドルオタ白書】始発でリリイベ!遠征日帰り!人はいかにしてアイドルのオタクの道へ落ちるのか?

※パリを舞台にしたカルティエの新作ムービー「The Proposal」が素敵♡