【画像あり】WOOYONG (From 2PM)がソロシングルリリース!彼を構成する“5つの要素”とは!?

アジアで大人気の6人組、2PMのウヨンさんが、『R.O.S.E』でファン待望の日本ソロシングルリリース!
現在ショーケースツアー中でもある彼の記念すべきインタビューが、本日発売の『AneCan』4月号に掲載されています。

Woman Insightでは、『AneCan』誌面には掲載しきれなかったエピソードや、オフショット&裏話を短期集中連載で特別にご紹介♪
第1回目は、現在のウヨンさんご自身に迫ります!

wooyoung1-1

Woman Insight編集部(以下、WI) ウヨンさんといえば、個性的なキャラクターの集まる2PMメンバーの中でも「魔性」と呼ばれる存在です。その、つかめそうでつかめない魅力に、ファンの皆さんは虜になっているようですが・・・・・・。

ウヨン(以下、ウ) まだ誰も本当の僕のこと、つかまえてくれたことがないんです。

WI これは、なんとしてもつかまえなくちゃですね(笑)。では、ずばり「ウヨンさんを構成する5つの要素」はなんですか?

ウ ……(少し考え込む)。

WI  ちょっと難しかったですね……3つでも大丈夫ですよ。

 質問が面白いですね。僕はこうやって考えさせられる質問が好きなんです(にっこり)。(ゆっくりと言葉を確認するように)「家族・友達・異性・仕事・(仕事以外に)夢中になれること」。

wooyoung1-2

WI 今のウヨンさんが夢中になっていることとは、一体……?

ウ 今言った〝5つの要素〟のバランスをとることです。たとえば、家族に重きを置いてしまうと、〝両親を喜ばせるために何かしなければならない〟という思いが最優先されてしまいますよね。結果〝そのためにもっと成功しなければならない〟と、変に欲が強くなったりすると思うんです。そんな風に何かに偏ってしまうと、いつか自分自身に疲れてしまいそうなので、5つがいい形で配分されるよう、バランスをとることに今は夢中です。