【画像あり】WOOYONG (From 2PM)がソロシングルリリース!彼を構成する“5つの要素”とは!?

wooyoung1-3

WI ファンの皆さんにとっては、「異性」というキーワードがどうしても気になると思うのですが……!?

 異性というのは彼女のことです。といっても実際にいるわけではもちろんなくて(笑)。 僕は好きな女性のヘアスタイルもその時々によって変わるんですが、〝今はどういう女性がタイプなのかな〟と自分でも考えてみるんですね。答えを見つけるために本を読んでみたり、考えたことを文字にして書いてみたり……。こういうタイプかな? こういうスタイルが好きなのかな? と書きとめることで、それが歌詞につながることもあります。映画を観ながら〝あっ、こんな人素敵だな〟と、理想のタイプを見つけるのも楽しいですね。

WI リリースされたばかりのソロシングル『R.O.S.E』の歌詞に出てくる〝Rose Girl〟も、そのようなウヨンさんの日々のインプットから生まれたものなんですね。

 こんなふうに理想のタイプについて考えたり、時々休んだり、仕事をしたり、家族や友達と過ごしたり……。そんなことを繰り返しながら、日々ひとつのことに偏らず、いろんなことに関心が持てるようにしています。

wooyoung1-4

多彩な色を持つバランスの良さは、まさにウヨンさんの魅力そのもの。
グループ1のオールラウンダーはなるほど、生き方もまさにオールラウンダーでした!

気になる次回は、ウヨンさんが「2PMメンバーに今、伝えたいこと」について。
メンバー愛に感動したり、衝撃発言に驚かされたり……。ウヨンさんが語る2PMというグループの絆には、思わず胸が熱くなります! お楽しみに!(撮影/鵜之澤 修、取材/小田島ハルコ)

【WOOYOUNG (From 2PM)】 密着シリーズ

★2回目→ 【画像あり】WOOYOUNG (From 2PM)が「ダメ出し」したメンバーとは誰!?

★3回目→ 【画像あり】WOOYOUNG(From 2PM)撮影現場に独占密着!バラの花にまみれてウヨンが…

★4回目→ 【画像あり】WOOYOUNG (From 2PM)、ショーケースツアーファイナル! 「ウヨンの涙」詳細レポート

【3.4】WOOYOUNG (From 2PM) 日本ソロデビューシングル「R.O.S.E」JK写_初回生産限定盤A のコピー

WOOYOUNG (From 2PM)『R.O.S.E』
http://www.2pmjapan.com/wooyoung/

【あわせて読みたい】

※【KO.RE.A(100)FILE】「美しすぎるキス顔」ソ・イングク、今度は「美しすぎる肉体」を披露!

※BIGBANGインタビュー!「新曲には期待しないで」とSOL…その理由とは!?

※2PMのジュノが肉体美を披露!日本女性の視線を釘付けに!

※人気美容研究家・神崎恵、39歳とは思えない極上ボディが『美的』に!

※【独占インタビュー】人気マンガ家・東村アキコ、衝撃の素顔…着物とキッチンが○○だった!