可愛すぎた!NU’ESTのJREN、“名刺お渡し会”で見せたファンサービスはこんな感じ!

韓国ベストアルバム『NU’EST BEST IN KOREA』で日本活動をスタートさせた、K-POPグループ、NU’EST(ニューイースト)。タワーレコード全店チャートで1位(7/29・7/30付け全店総合アルバムチャート)を獲得し、現在、6大都市で開催中のJR&レンの“名刺お渡し会”は各会場どこも大盛況!

7月31日には、タワーレコード渋谷店で昼と夜2回、名刺お渡し会が行われました。

NUEST0731_027

★速報はコチラ→ リアル王子NU’ESTの“JREN”が超接近!頭なでなで!ファン歓喜の名刺お渡し会開催!

昼の部の約1時間の間に、JR&レンが見せた、数々のファンサービス。可能な限り、写真でお見せしていきます!

NUEST0731_022

NUEST0731_026

↑目の前のファンだけでなく、後ろで待機しているファンにもサービス満点だったJR。途中、メディアのカメラにも愛嬌を振りまいていました(写真におさめられず残念!)。

NUEST0731_024

NUEST0731_023

NUEST0731_021

NUEST0731_025

NUEST0731_020

↑小さなファンの目線までかがんで、ハートマークを作ったり、両手でにぎにぎ。この一連の流れ、可愛いすぎます。

さて、日本各地を行脚しながら、JRとレンの2人は、美味しい物をたくさん食べているようで、Woman Insightスタッフが何を食べたか聞いてみると、JRが「牛タン! それと、冷やし中華! お弁当!」と満足気な顔。韓国にいる残りのメンバーに食べた物の写真を送ったようで、その返事は?と聞くと、「怒ってた(笑)」とレン。JRも「メンバーみんなムカつくです(笑)」と笑っていました。

ではメンバーにお土産を買って帰ってくださいね、と言うと、「ないです!(笑)」とJRが即答。そして続けて、「僕たちがプレゼントです!」とドヤ顔! 隣りでレンがアハハッと笑っていましたが、6日間で6都市を巡るという2人で初めてのちょっとした旅行のようなスケジュールですから、韓国で待っているメンバーにも話すことがたくさんありそうですよね。

NUEST0731_028

NUEST0731_029

↑カッコよく決めていた2人に、「今度は可愛いポーズ」と、リクエスト。どんどん可愛さを追及していくJRに対し、クールなポーズのレンはJRを横目でチラリ。

JRENの2人の名刺お渡し会は、残すところ、8月1日 名古屋近鉄パッセ店屋上イベントスペース、8月2日 タワーレコード梅田NU茶屋町店、8月3日 タワーレコードアミュプラザ博多店の3か所!

また同日、LUMINE新宿店LUMINE2にて、キャンドルブランド『SWATi』とのスペシャルイベントにも登場した2人。“王子様からお姫様へのプレゼント”というテーマのもと、SWATi×NU’ESTコラボで完成した「ガラスの靴」キャンドルの購入者の中から、抽選で選ばれた100名に、メンバーが直接「ガラスの靴」キャンドルを渡したそう。

NUEST0731_SWATi

韓国ベストアルバム『NU’EST BEST IN KOREA』で好調な日本活動のスタート切ったNU’EST。いよいよ初の東名阪ツアー『NU’EST JAPAN TOUR 2014~ONE L.O.Λ.E~』(8月18日 Zepp Nagoya/名古屋公演、8月21日 Zepp Namba/大阪公演、8月25日 舞浜アンフィシアター/東京公演)を行い、その後も様々な形で日本ファンの前に立つ予定とのこと。彼らの今後の活躍に、大いに期待していてくださいね。(さとうのりこ)

★速報はコチラ→ リアル王子NU’ESTの“JREN”が超接近!頭なでなで!ファン歓喜の名刺お渡し会開催!

NU’EST 韓国ベスト『NU’EST BEST IN KOREA』
2014年7月30日(水)発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】¥3,889+税
【通常盤(CD)】¥2,500+税
NUEST_初回CD NUEST_通常CD

NU’EST Japan Official Site
http://www.nuestjapan.com

NU’EST Japan Official fanclub
http://www.nuest.jp

 

【あわせて読みたい】

※強烈なパフォーマンス!NU’ESTのショーケース詳報!

※CanCamモデルと恋人に!? CROSS GENE・TAKUYAに独占インタビュー!

※『HIGH CUT Japan』発売前にB1A4特集をちょっと先出しでお見せします!

※INFINITEソンギュからメッセージ到着!伝説のミュージカルが日本上陸