CanCamモデル久松郁実、大ヒットDVDで●●を初体験!?

hi_01

6月13日、都内にてCanCamのモデルでドラマや映画で女優としても活躍中の久松郁実さんが、ファーストDVD「19(いく)」(リバプール)の発売記念イベントに出席しました。

速報はこちら→ 【速報】CanCamモデル久松郁実、DVDイベントで「理想のタイプは●●さん」と告白

ファーストDVD「19(いく)」は、アマゾンアイドルDVDランキングで予約開始から現在まで3か月間1位を快走。本イベントの整理券も2日間で完売するなど、大注目の久松さん。この日は夏を意識した白のチューブトップワンピースで登場しました。

hi_02

撮影は、昨年12月グアムで行われ、テニスで遊ぶ少女らしい可愛い笑顔から、ふと魅せる大人の表情まで水着姿が満載! お気に入りはパッケージにもなっている洗車のシーンで着用している“スクール水着風ビキニ”。逆に麦わら帽子をかぶって、スケスケのワンピースのシーンは「着ているけど、エロいなぁ。エッチだなぁ」と笑顔の久松さん。

hi_03

恋愛は“待ち派”だそうですが、「先輩に告白からデートするまで」がテーマの本作で、カメラを先輩に見立てての演技は「カメラを先輩だと思って演技するのが一番大変。ひとりでやるのは、恥ずかしくて……。自分で考えたせりふで『先輩。明日からもよろしくお願いします』は“ガチ照れ!”しました」と“告白”を初経験。本作は「今までにない大人っぽい感じ」とPRしました。

hi_04

アマゾンアイドルDVDランキングで予約開始から現在まで3か月間1位を快走中。「爽やかなDVDになってよかった。見るのが恥ずかしかったんです」と感想を語り、自身の採点は「売れ行きも良いので100点」とニッコリ。「次にDVDを出すなら」の質問に「二十歳を超えていると思うので、もう少し大人っぽいシーンとかを増やしてやってみたいです。水着はワンピースタイプの水着を着たい」そうです。ビキニが多い久松さんのワンピースも見てみたいですね。

hi_05

DVDのテーマ“デート”にちなみ「デートに行くなら遊園地。並んでいても楽しい人」と答えた久松さんですが、この夏は出演した映画『青鬼ver.2.0』(7月4日公開)と『東京PRウーマン』(8月22日公開)が公開されるなど忙しい日々に、デートはしばらくお預けですね。

hi_06

夢は「写真集を出すこと」と語る19歳の久松さん。二十歳になったら「スタッフと一緒にお酒を飲めるようになりたい」と笑顔で抱負を語りました。(平山正子)

 

久松郁実

 

【あわせて読みたい】

※CanCamモデル久松郁実、19歳の目標は〇〇を出すこと!

※グラビアで大活躍!CanCamモデル久松郁実は最近、無意識に鎖骨や脚を○○していた!

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※【TGC速報】久松郁実は、“おっぱいとポニーテールの人”?