【速報】東出昌大、「その日、地下鉄サリン事件が…」。19年前を振り返る

gonin_19月17日都内にて、映画『GONIN サーガ』 (9月26日公開) のプレミア試写会舞台あいさつが行われ、東出昌大さん、桐谷健太さん、土屋アンナさんらメインキャストと石井隆監督が登壇しました。

1995年に公開された伝説のバイオレンス映画『GONIN』から19年。ファン待望の続編『GONIN サーガ』が長い沈黙を破り、いよいよ9月26日より公開されます。国内外に多くのファンを持つ石井隆監督のもと、前作に劣らぬ個性豊かなメインキャストが集結。舞台あいさつには、主演の東出昌大さん、桐谷健太さん、土屋アンナさん、柄本佑さん、安藤政信さんのメインキャスト5人が集結。更に福島リラさん、石井隆監督が登壇。イベントでメインキャスト5人が勢揃いしたのは今回が初めてとあり、熱い胸の内を明かしました。

gonin_2

東出さんと桐谷さんは、劇中幼なじみ役で「撮影中は“ジュニア”・“ハヤト”と呼んで、何でも知っている気になっていました」と東出さんがエピソードを話しましたが、「撮影が終わり、宣伝になったら“東出”・“桐谷さん”と名前になって違和感が」と苦笑いすると、客席に向かい「相変わらずかっこいい! チャーミングでやさしい。身長が高いだけじゃないぞ」と東出さんを褒め、東出さんが照れる姿に会場は笑いに包まれました。

gonin_6