イケメングループDa-iCEが語る♡「ぷに子の好きなところは○○です!」

たびたびささやかれている「ぷに子がいちばんモテる」説。
過去何千回と行われてきたであろう「細い子とぽっちゃりな子、どちらが好き?」というアンケートでも、「ぽっちゃり」に軍配が上がることが結構多いもの。

とは言っても、女子からすると「モテるぽっちゃり」と「ともすればデブ」の境目がなかなかわかりにくいもの。
そんな方のために、「ぷに子のどんなところが好き?」という男子の本音を『CanCam』2月号にて発見しました。

しかも「顔面偏差値東大レベル」と言われる、超イケメンぞろいの5人組ダンス&ヴォーカルグループDa-iCEのメンバーが「ぷに子のこんなところが好き♡」と語っているわけで……これは見逃すわけにはいきません♡

 

【ぷにぷにのほっぺ】(写真右)
CanCam2015年2月号P246
リードボーカル・大野雄大さんが気になるぷに子ポイントは「思わずさわりたくなるぷにぷにのほっぺ」
白くてモチモチした赤ちゃん肌のイメージがある上に、笑ったときにできるぷっくりほっぺはついさわりたくなっちゃう! とラブコール。「ぷにぷにほっぺでよかった♡」と思えちゃいますね。

 

【あったかくて柔らかい手】(写真左)

同じくリードボーカル・花村想太さんが推すのは「あったかくて柔らかい手」
「ふんわりあったかい手で包み込んでくれたらホッと安心できそう。デート中とか、ずっと握っていたいですね」とのこと……そんなこと聞いたら、今までちょっとコンプレックスだったぷにぷにの手も好きになれそうです!

 

【ショーパンで太もも】(写真右)

CanCam2015年2月号P247
グループ最年少・和田颯さんは、休日は家でまったり過ごすのが好きとのことで「ぷに子とおうちデートがしたい」とコメント。肌ざわりのいいもこもこ素材の部屋着で、さらにショーパンで太ももを出してくれるとうれしいとのこと……しかし颯さん、まだ20歳だというのに太もも好きなんて、ちょっとマニアック♡

 

【一緒にケーキバイキング♡】(写真左上)

グループ最年長・岩岡徹さんは甘いものが好き。ぷに子とデートに行くなら「男だけでは行けないようなケーキバイキングに行って、好きなものを好きなだけ食べさせたい!」とのこと。おいしそうに食べるところがいいとか……「いっぱい食べる君が好き~♪」ってやつですね! 「私をケーキバイキングに連れてって♡」と思う女子、続出しそうです♡

 

【ふんわりフェミニンコーデ】(写真左下)

リーダー・工藤大輝さんは、「女の子らしいぷに子には、ふわっとしたスカートやワンピース、パステルカラーなど、フェミニンな服装が似合うと思うんです」と語ります。かわいくおしゃれしてもらってレストランデートに行きたい……とのことですが、「その前に一緒にお買いものデートして工藤さん好みに仕上げて♡」と、妄想炸裂しちゃう女子も多数なのではないでしょうか♡

 

ああ、もう、こんなにイケメンたちに(※妄想の中だとしても)「ぷに子の好きな部分」を語られたら、今まで「正直ぷにぷにしてるのちょっとコンプレックス……」と思っていたとしても、ちょっと自分を好きになれそうです。

ダイエットは来年から♡なーんて。(後藤香織)

CanCam2015年2月号表紙
(『CanCam』2015年2月号)

【あわせて読みたい】

※「ぽっちゃり女子」は本当にモテるのか?男子60人にガチで聞いてみた

※磯山さやか、AneCan専属“ぷに”モデルに!『AneCanでも脱ぎます』宣言!

※ぷに子vs一般女子!平均体型を比べてみたら、バストに○cmの差があった

※Leadの超ハイレベルなパフォーマンス力&女子力を支える意外なものとは!?