Da-iCEからバレンタインフォトをお届け!Q&Aインタビュー♡【大野雄大編】

ボーカルだけでなく釣りの腕もスゴイ♡ Da-iCE・大野雄大さんのスペシャルアザーフォト&Q&Aインタビュー

大野雄大 1989年4月1日生まれ、愛知県出身。血液型はA型。

1月22日発売のCanCan3月号には、大人気の5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEのメンバー5人が登場! 五感を表現するシングル作品に一味の“センス”を加えたニューアルバム『SiX』に引っ掛けて、「味覚」「聴覚」「視覚」「触覚」「嗅覚」を刺激するフォトセッションをおこないました!

本誌では、五感に引っ掛けた個別インタビューとメンバー全員のグループインタビューをたっぷり収録。CanCam.jpでは、そのアザーフォト&誌面に載せきれなかったQ&Aインタビューを公開しちゃいます! この日Da-iCEのみなさんが身に着けてくださったのは、バレンタインを思わせるホワイト~ブラウンのチョコグラデコーデ。ぜひこの写真を見ながら、バレンタインデートを妄想しちゃってください♡

Q. 最近買ったアイテムは?

釣り竿! 釣りが趣味なので、こう言うと「すでにいっぱい持ってるんじゃ…」って言われることが多いんですけど、釣り竿って狙う魚&シチュエーションに合わせて種類を変えないといけないんです。今回買ったのは、太刀魚用の2本目の釣り竿。釣りに行けるようになるまで、釣り竿をおうちでいじってイメトレしておきます!

Q. バレンタインに貰ったらうれしいものは?

どんなものでもウェルカム! でも、甘いものは苦手なので、チョコじゃないほうがいいかも。

Q. 最近ハマっている食べ物は?

魚とか肉が大好きなんですけど、最近はカワハギと太刀魚にハマってます。刺身とか煮つけにしていただいてます♪

Q. ちなみに、今日の朝ご飯は?

わかめサラダ。実はあんまり朝ごはんって食べないんですよね~。

Q. おうち時間を楽しむアイディアを教えて!

あまり無理しないことですかね。無理なにかしようとすると、それはそれでストレスになっちゃうんで。僕の場合は、仕事が終わったらシャワーを浴びて、その後は映画やドラマを見ながらスマホを見たりしてゆったり過ごします。やらなきゃいけない事とかやりたいことが事があれば、もちろんそれをやりますよ! 自分らしく無理なく過ごすのが、結果的におうち時間を豊かにしてくれる気がします。

★花村想太さんのQ&Aはコチラ★

★工藤大輝さんのQ&Aはコチラ★

★岩岡 徹さんのQ&Aはコチラ★

★和田 颯さんのQ&Aはコチラ★

PROFILE

Da-iCE/高いパフォーマンスと抜群のルックスで、広い世代に愛されるダンス&ボーカルグループ。メンバーは、ボーカルの大野雄大・花村想太と、パフォーマーの工藤大輝・岩岡 徹・和田 颯の5人。今年、初のアリーナツアーを予定し、注目を集めている。

公式HP
公式Twitter
公式Instagram
公式YouTube

new album『SiX』
【通常版】¥3,800/avex trax/発売中
1月20日にリリースされたオリジナルアルバム『SiX』には、大人気アニメ&ドラマ主題歌を含む5作のシングルにさらなる新曲を追加! 通常盤の他に、豪華な特典映像が付いたスペシャルBOX盤なども発売中。
撮影/撮影/杉江拓哉(TRON) 取材・文/衛藤理絵 

CanCam.jp TOPにもどる