男女が求める愛の違いとは?女性向けAVに出ているエロメン一徹だからわかること

男女が求める愛の違いとは?

こんにちは。一徹です。

長い間アダルト業界に籍をおく僕だからこそわかる「女性と男性のエッチ観の違い」などを、Woman Insight上でお伝えしていきます。みんなついてきてね(笑)。

 

BJ4T2866

 

男性と女性でエッチに望むものは変わる?

第2回の今回のお題は、「男性が望むエッチと女性が望むエッチの違い」について。

今でこそ僕は女性に向けたアダルト作品のみに出演しているのですが、その前は長いあいだ、男性向けの普通のアダルト作品に出演していました。

ですので、女性が求めるエッチと男性が求めるエッチはこんなにも違うのかと、文字通り肌で感じているんです。

結局は“アノ行為”をどちらもするわけなんですが、そのプロセスがまったく違うんです。いちばんの違いは“アノ行為の前の会話”の有無!

 

今男性に人気がある作品の傾向は…?

男性向けのAVも、作品によってはあるにはあるのですが、ほとんどの男性ユーザーは早送りで飛ばしているはず(笑)。昨今人気の男性向け作品は、行為前の会話どころか、前戯さえないものまで登場しています。もう出会って○秒で! って世界なんですよ(笑)。

対して女性向けのAVは、会話をとーーっても大事にしています。「キミもがんばってるんだよね」「すごく大切だよ」などと、女性を癒す言葉そのものが、まるで前戯のように扱われています。

 


男女それぞれがエッチに求めるものをズバリ!

個人差や嗜好の違いはあるかと思いますが、ものすごくザックリ言うと、男性は「挿入時の快感」を、女性は「挿入前の癒し」こそ、最も大事なものだと考えているのではないでしょうか。

このお互いの違いを知らないことで、たくさんの誤解やすれ違いが起こっているのだと思うんです。

 

男性女性、ぞれぞれの心理

女性からしてみれば、イチャイチャや会話もそこそこに挿入しようとする男性に対し、「私に対する愛情がないのでは?」と不安になって、その不安がエッチに対する拒絶反応を招き、拒絶された男性からしてみれば「僕とエッチしたくないなんて、僕は大切に思われていないのかも」と考えてしまったり……。

どちらが正しいとか間違っているとかではなく、まずはお互いエッチに何を求めているのかを知り、歩み寄れるほうが歩み寄る、これが大切だと思うんです。できれば男性が歩み寄るのが理想なんだと思いますけどね。

あまりにも甘いエッチをしてくれない彼には、僕が出演しているような女性向けAVをさりげなく見せちゃうのも手ですよ(笑)。ただし、「これのとおりにやって!」と男性のプライドを傷つけるやり方ではなく、「これ、もらったから一緒に見てみない? あ、こういうの好きかも」なんてさりげなくアプローチしてみてくださいね。

 


【まとめ】

いかがでしたか?

まずは下で紹介したHOW TOもの作品でデビューしてみるのがおすすめです。(取材/吉田奈美 撮影/gaku)

『Body talk lesson for couples』

ボディトーク02

監督/つのだまいこ 出演/一徹、工藤あさみ 価格/¥2,980(DVD版)、¥2,480(ダウンロード版) 制作/シルクラボ

【一徹のこっそり談話室】シリーズはコチラ

■一徹(いってつ)

BJ4T2866

1979年生まれ。女性向けAVメーカー「SILK LABO」 専属俳優として、絶大な人気を集めている。著書に『いってちゅ。』(扶桑社)、『恋に効くSEXセラピー』(メディアファクトリー)など。ツイッター→@ittetsu_silk