【一徹のこっそり談話室】カップルでAVを観ると絶対起こる、いいこと3つ

BJ4T2784

こんにちは、一徹です。

僕はシルクラボというメーカーの女性向けアダルト作品の専属俳優をしていますが、この作品の楽しみ方は本当に人それぞれ。

★これまでの連載はコチラ→ 【一徹のこっそり談話室】

 

男性のようにいわゆる“おかず”にしてくださる方、まるで恋愛ドラマのように観てくださる方、エッチのテクニックを磨くべく勉強のために観てくださる方、甘いセリフやシチュエーションに癒されたい方、本当にありがたいことです。作品の感想を聞くことが、僕の励みになっていますね。

基本的にはみなさん、自分のお部屋でひとりで観てくださっているようです。パートナーと暮らしている方は、パートナーがいないときにこっそりと(笑)。

でもね、中にはご夫婦やカップルで観てくださる方もいるんですよ。

パートナーと作品を観てくださった方の感想を何度か聞いたことがありますが、作り手側の僕たちも狙っていなかったたくさんのメリットがあったようなんです。