年下にメロメロになっても、いいですか|彼氏なし歴4年の26歳・ルーシーの婚活日記vol.19

暑いっすね。「2021年中に入籍完了したら200万円GET!」という父娘バトル真っ只中のルーシーです。詳しくはこちら「結婚がすべてじゃない時代だからこそ「結婚」してみたい。|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.1」を読んでみてくださいね。

今回は韓国ドラマで胸キュンを補給し、リアルから逃避する癖を持つ(今年中に結婚するらしい?)ルーシーが、まさかの年下L君にギュンとしてしまった話をお届けします。

今年中に結婚できれば…200万円現金で手に入るオンナです

Netflixドラマ『わかっていても』がとにかくヤバイ

ところで、『わかっていても』はご覧いただけていますでしょうか(誰←)。特定の恋人を作る気が無さそうな顔で近づいて、中途半端な優しさ&どことない色気でヒロインを惑わすパク・ジェオン。結局いつの時代も“イケメン”で“悪い男”って、女性をうならせる魅力があるのですよね。

本当に韓国ドラマって、カピカピに乾いた私に素晴らしいモイストを届けてくれます。三日三晩寝ずに作り上げてくれた(であろう)編集さん、来る日も来る日も汗水垂らして現場でお弁当を運んでくれた(であろう)ADさん始めスタッフの方々には、感謝してもしきれません。