ミスター青山No.4山根 亮は高身長TikTokerの一面も♪

【ミスター青山コンテスト2021ファイナリストインタビュー】エントリーNo.4山根 亮の素顔をクローズアップ!

毎年大盛り上がりを見せる青山ミスコンが今年も開催!先日、ミス&ミスターファイナリスト12名がついに解禁。「才色兼備な12人のことをもっと知りたい!」ということで、CanCam.jpではひとりひとりの素顔に迫ります♡

エントリーNo.4|山根 亮(やまね りょう)理工学部・情報テクノロジー学科 2年生(神奈川県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

率直に嬉しかったです!高校生の時から青山ミスコンに憧れがあったので、自分が出れるとは思いませんでした。僕は今回の青山ミスコン出場者の中で最年少なので、若さと勢いで頑張りたいと思います!185cmの身長が自分の武器だと思うので、高身長も生かしながら、自分らしくこれから半年間頑張りたいと思います!

──自分の性格をひと言で表すと?

全力青年。

目標に向かって努力をすることができます。高校時代はサッカー部で、体育祭は応援団長を務めつつ勉強も頑張るなど、すべてに全力で打ち込むことが好きだからです!

──これだけは誰にも負けない!ということは?

汗をかく量です!日本でいちばん汗っかきだと思います(笑)。あと、母が嵐のファンなので、嵐の曲はほぼ全曲知っていることかな?

特技は6年間やっていたサッカーと、演技。TikTokも頑張っています。TikTokは3万フォロワーいるので、まだまだ頑張りたいな。

あとは他のファイナリストより高い185cmの身長と、全員センター分けなので前髪は武器にしていきたいです。

──おうち時間は何してる?

BTSのダンスを練習してTikTokに投稿したりしています。最近は、Netflixで『東京リベンジャーズ』と『僕のヒーローアカデミア』を観ています。

──今ハマっていることは?

ダンスと被写体になることです。ダンスは、友達がプロデュース101に合格し、負けてられないと思って必死に練習してます。あと写真を撮られるのも好きでよく友達に撮ってもらっています。もっと表現力を上げることができたらいいなと思います。

──最近のお気に入りアイテムは?

ZOZOTOWNで買った黒のフレアパンツです!自分はウエストが73cm、丈が100cmなので、なかなか自分に合ったズボンが見つからないのですが、ぴったりなものに出合えました!

──ファッションのこだわりは?

スタイルがよく見えるように、シャツのアウターとフレアパンツを合わせることが多いです。韓国風ファッションなど幅広く好きです!あとはSNSでバズるために、見栄えのいい服を意識しています。

──好きなブランドは?

Tommy HilfigerとNano UniverseとWEGOが好き。あとはZOZOTOWNやアウトレットでよく買っています!

──普段必ず持ち歩いているものは?

普段必ず持ち歩いてるものは、GUESSの財布ですね!高2の誕生日で母からプレゼントしてもらい、それ以来ずっと使っています。高2の時は、長財布が流行っていたので、もらった時はすごく嬉しかった記憶があります。

──将来の夢は?

俳優、モデル、アイドルなど、できる限りマルチに活躍して、色んな年代の方に応援していただけるような人の支えになれる人になりたいです。目標は、竹内涼真さんや福士蒼汰さん。仮面ライダー俳優はやっぱり憧れます!

──宣材写真とCanCamの撮影はどうだった?

楽しかったです!CanCamに写真を撮ってもらうことってなかなかないのでいい経験だなと思いました。撮影当日までに頑張って肌をきれいにしようと納豆を食べたりなど健康生活を心がけていました。少しでも変わった姿を届けられていたらいいなと思います。

山根 亮のTwitter:@agu21_mr4

山根 亮のInstagram:@agu21_mr4

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、青山ミス&ミスターファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を6日連続で更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスター青学ファイナリストプロフィールはこちら

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミスミスター青山コンテスト2021
スペシャルスポンサー:リゼクリニック、メンズリゼ
主催団体名:ミスミスター青山コンテスト実行委員会
コンテスト実施日:予選2021年10月21日(木)、本選2021年10月22日(金)
WEB投票期間:2021年7月11日(日)20:00~2021年10月20日(水)23時59分
投票サイト:https://miscolle.com/aoyama2021

取材協力/MISCOLLE

撮影/石山貴史 ヘア&メイク/塩田勝樹・新地琢磨(Sui) 構成/田中涼子

CanCam.jp TOPにもどる