エストの日中ミストで夏のインナードライ肌をレスキューせよ

2021年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

花王・エスト リフレッシング デイケアミスト

さまざまなダメージにされされる日中の肌にうるおいを!

エスト リフレッシング デイケアミスト 50mL 3,300円(税込)

夏には乾燥を引き起こす要因がたくさん! エアコンや紫外線によるダメージや、大量にかく汗で体内の水分も失われやすく、知らず知らずのうちに肌も水分不足に陥りがちです。乾きを感じる前にうるおいチャージが先手必勝。秋の老け肌を回避する為にも、夏こそ肌の水分補給に力を入れて! 

みずから美しくなろうとする力を引き出すコスメティックブランド「エスト」から、うるおいを抱え込ませ、日中のお肌をケアするローションミスト「リフレッシング デイケアミスト」が限定登場。

微細なミストが肌のすみずみまでさっと広がり、素早く肌になじみます。保湿成分が肌の奥まで浸透。角層細胞内のケラチン線維にしっかりと水分を抱え込ませ、しっとりうるおいをキープします。メイクの上から使えば密着感を高めて、化粧崩れを防止。ハンディサイズで持ち運びにも便利なので、お直しの時にシュッとひと吹きしたり、いつでもどこでもリフレッシュ。フローラルウッディ調のブライトブーケの香りがふんわり広がって、使うたび気持ちまでリセットしてくれます。

【2021年7月23日(金)限定発売】

エスト
0120-165-691
www. est-net.co.jp/

※ご紹介した内容は2021年7月17日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

7月発売の新作コスメはこちらをチェック!