日傘からミスト!?晴雨兼用折り畳み傘でマスクで暑い顔をひんやり涼しく♪

日傘からミスト!?マスクで蒸し暑い顔回りをひんやり快適に!

今年もまたマスクで顔回りが蒸し暑くなる季節になってきましたね。そこで、ヴィレヴァンオンラインで発売中の歩きながら顔をふわっとひんやり涼しくしてくれるミストシャワー付き折りたたみ傘をご紹介! 晴雨兼用の傘で熱中症対策にも効果的がありそうですね。

 

見た目はとってもシンプルな折り畳み傘ですが、なんと上部4方向からミストが噴射されます!気化熱で周りの空気を奪い、周りに涼しい空気を作り出すことで、自分だけの快適で涼しい空間を作り出すことが出来ます。熱を帯びやすい顔や頭を歩きながら効率的に涼しくすることで、熱中症予防にも効果的!

満充電で最大2.5時間使用ができ、水がなくなっても傘上部の蓋を開ければ、お散歩中でも公園などで給水することで継続して使用が可能です。ボタン一つでミストを出すことができ、操作も簡単!

「折り畳みミストシャワーブレラ」は、UVカット加工が施されているため、日焼けしたくないとき、日差しが強い日の日傘としてはもちろん、撥水加工もされているので急な雨も大活躍!天気が変わりやすい夏の季節にピッタリです!

バッグに入る折り畳みサイズで持ち歩きも楽チン。夏のマスク生活を新しい晴雨兼用傘で、涼しく快適にしてみてはいかがでしょうか?(広川さき)

情報提供元/ヴィレッジヴァンガード