のんさんが目印♪おしゃれに自信がない人は「ドットエスティストア」新店舗に急いで!

ファッションの“楽しさ”が凝縮されたアダストリアグループ公式WEBストア 「.st(ドットエスティ)」。25ものブランドが集結した実店舗『ドットエスティストア』の2号店となる『ドットエスティ ミッテン府中店』が、府中の新たなランドマークとして話題の「MitteN」(ミッテン)にオープンしました!

こちらの店舗では、アダストリアグループ公式WEBストア 「.st(ドットエスティ)」で人気の商品が集結しているので、おしゃれに自信がない人や、いろいろな店舗を回って欲しいものを手に入れる時間が無いという忙しい方におすすめのお店なんです。

スタッフのつながりを重視した「STAFF BOARD」や「パーソナルスタイリング」など、様々な機能を通じてスタッフがお買い物体験を楽しくサポートしてくれ、ここに行くだけで、ラクに楽しく“本当に欲しい”を見つけることができるんです。

さらに今回、店頭サイネージに、女優やアーティストとしても活躍するのんさんが2週間の期間限定で登場!#ナチュラルリラックスと#アーバンリゾートという自然&都会をテーマに、この夏イチオシのアイテムを使った”夏のバカンスコーデ”を着こなします。

店頭では、のんさんが着用するサマースタイルをそのまま試せるのはもちろん、『ドットエスティストア』でしか見ることができないスタイルフォトも展示されますので、ぜひそちらの展示も楽しんでみてくださいね。

また、 「.st(ドットエスティ)」の公式twitterのフォロー&リツイートで、のんさんが着用した“夏のバカンスコーデ”2種を各コーデがもらえキャンペーンも実施中。ぜひご応募してみてください。

店舗情報:『ドットエスティ ミッテン府中店』
東京都府中市宮町1丁目41-2 ミッテン府中 2F
TEL:042-306-9520
■のんが“どっと”着こなす「夏のバカンスコーデ」
・掲載期間:5月28日(金)~6月10日(木)まで
・掲載場所:『ドットエスティ ミッテン府中店』『ドットエスティ ららぽーとTOKYO-BAY店』
 WEBストア.st(ドットエスティ)
 ※店舗限定でスタイルフォトも公開中
・プレゼントキャンペーン:公式twitrter @dotst_official をフォロー&リツイートで抽選にて各コーデ1名さまにプレゼントいたします。※応募期間:5月28日(金)~6月10日(木)まで