【EMPiRE】意外と天然?MAHO×ギャップ王MiKiNAの同期コンビを深掘り♡

今見逃せないWACK所属の注目アイドル「EMPiRE」メンバーを深掘り♡【MAHO×MiKiNA編】

BiSHが所属するプロダクションWACKとavexの共同プロジェクト「EMPiRE」。前回CanCam.jpに登場し話題となった6人が、さらにパワーアップしてCanCamにカムバック♡今回は、同期であるMAHO EMPiRE×MiKiNA EMPiREコンビを深掘りしちゃいます!

cancam EMPiRE MiKiNA MAHO

──お互いの他己紹介をお願いします!

MAHO ギャップ王。ミステリアスでアンニュイな最強の顔面だけど、普段は本当に隙だらけ。1人で変な歌を歌っていたりします(笑)。

MiKiNA MAHOちゃんはシュールなお笑いを仕掛けてくる意外と変な人(笑)。一緒にいて面白いです。仕事中は堂々と肝が座っていてかっこいいのに、私生活ではたまにぽけぽけ。PASMOを改札までに取り出せなくて、いつも改札前で止まっています(笑)。

 

──初対面の時の印象から変わったことは?

MAHO 前向きですごく頼もしい人になりました!

MiKiNA 最初は、超優等生であんまり自分のことを話さないタイプで人に興味なさそうだなと思っていたのですが、自分を持っていて芯があるし、グループ全体をよく見渡してくれる頼もしい人だな〜と思っています。あと意外と変(笑)。

 

──今はどんな存在?

MAHO 変わらず唯一の同期で、補い合える存在!!

MiKiNA グループの中で唯一の同期なので、そういう点でもすごく心の距離が近い人。最初に相談する相手だし、一緒にいる時の安定感がすごいです。絶妙。

cancam EMPiRE MiKiNA MAHO

──普段はセルフヘアメイクだそうですが、ヘアメイクこだわりは?

MAHO 基本的に強めのメイクが多め。アイラインをはね上げています!

MiKiNA ハイライトを入れる場所と目元。目元は、骨格に沿ってアイシャドウをのせて、アイラインは細く長く、まつげはあまり上げすぎずにとにかく長くすることがこだわり。ヘアはふわっとさせる雰囲気重視でスタイリング剤が必須です。

 

──最近ハマっていることは?

MAHO ファミリーマートの冷凍フルーツ。今までは白桃をずっと食べていたんですけど、最近はパイナップルを食べまくっています。アイスとフルーツが好きなので最高!女子力がないので、袋のまま食べています(笑)。

MiKiNA 好きな音楽探しとドラム。ダンスミュージックとかインストとかおしゃれっぽいものを探すのにハマっていて。最近は洋楽にも手を出し始めて(笑)、今はThe Weekndさんの曲を聴いています。ドラムは、最近レッスンに通い始めて、曲を演奏したりしています。

 

──テンションが上がるご褒美は?

MAHO フラペチーノ。田舎育ち(山形県出身)なので、おしゃれな飲み物は今も特別感を感じてしまいます(笑)。

MiKiNA 演者としてステージに立つのももちろん楽しいけど、ライブを観るのも好き。フェスや好きなバンドのライブを観ることが、最高のご褒美です。

cancam EMPiRE MiKiNA MAHO

【後/MAHO】プルオーバー¥7,150(メゾンスペシャル 青山店<メゾンスペシャル>)、キャミソール¥2,990(ザラ<ザラ>)、スカート¥12,100(ユー バイ スピック&スパン 渋谷パルコ店<ユー バイ スピック&スパン>)、靴¥20,680(YELLO)、イヤリング¥790(GU)、リング¥70,400(ココシュニック)
【前/MiKiNA】ニット¥24,200(ユー バイ スピック&スパン 渋谷パルコ店<バウム ウンド ヘルガーデン>)、パンツ¥53,900(コロネット)、靴¥5,990(ザラ<ザラ>)、ネックレス¥3,960(シップス 渋谷店<シップス>)、バングル¥1,540(ジオン商事<スリーフォータイム>)

──今日のファッションやスタイルで好きなところは?

MAHO 色の合わせ方がすごく可愛かったです♡ハッピーカラーで気分が上がりました☺︎

MiKiNA パンツの形と色味が最高に可愛くて気に入りました!オーバーリップと目元のラメ、ヘアのニュアンス感もすごく好きでした。

 

──お互いをプロデュースするとしたら?

MAHO 白のシンプルなファッションに、ビジューを顔につけたりする華やかなメイクにしてみたい!いいMiKiNAを引き出せる自信があります(笑)。

MiKiNA がっつりモード系の衣装を着せたいです。目に雰囲気があるので、アップの写真もたくさん撮りたい。流し目とか伏し目とかさせたいです。

 

★EMPiREのサイン入り生ポラを2名様にプレゼント★

4thシングルHON-NO / IZA!!』が発売中!
EMPiRE HON-NO / IZA!!

【CD盤】 ¥1,100/avex trax

・HON-NO
・IZA!!

●『EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW』が開催決定!
日程:2021年11月23日(火・祝)
場所:幕張メッセイベントホール
料金:【通常チケット】¥7,000
【GREAT SPECTACULAR TiCKET】¥2,000 ※一般発売より販売開始
チケット発売日:先行販売中 【一般】6月26日(土)10:00~ ※お一人様2枚まで 

●PROFILE
WACKとavexによる共同プロジェクト“EMPiRE”(エンパイア)は、ダンスミュージックを軸にしたアツいライブに加え、やわらかな歌声を魅せる楽曲もあり、幅広いパフォーマンスでファンを魅了。
WEB:https://empire-official.com/
Twitter:@EMPiREIDOL

撮影/神戸健太郎 スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/サイオチアキ・榊ひかる(lila) 撮影協力/田中かほ里 構成/田中涼子 ●この記事に登場する価格は、すべて(税込)です。