【独占ムービー】今気になるアーティスト・EMPiREに質問!「◯◯なのは誰?」

「◯◯なのは誰?」EMPiREへの質問ムービー公開!

BiSHが所属するプロダクションWACKとavexの共同プロジェクトEMPiREが、CanCam.jpに初登場。 大好評だった自己紹介記事に続き、今回は「メンバーの中で◯◯なのは誰?」という質問に答えてもらいました! 

それぞれの理由もチェックしてみて♡ 

YU-Ki EMPiRE’s コメント

Q.1メンバーの中でいちばんよく喋るのは誰?

→MiKiNA EMPiRE。ぶつぶつひとりでずっと喋っているイメージがあります(笑)。

Q.2メンバーの中でいちばん食いしん坊なのは誰?

→MiDORiKO EMPiRE。本気出したら、いちばん食べられそう!

Q.3メンバーの中で彼氏にするなら誰?

→NOW EMPiRE。動物好きに悪い人はいない!

Q.4メンバーの中のいちばんのしっかり者は誰?

→MAYU EMPiRE。他がいなすぎる! いつも何か考えて過ごしているから。

Q.5メンバーの中でいちばんの天然は誰?

→MiKiNA EMPiRE。普段から噛み合わなすぎて、違う世界に住んでいそう。

◆知らなきゃヤバイ!次くるアイドルグループEMPiREを徹底予習!【YU-Ki編】


MAYU EMPiRE’s コメント

Q.1メンバーの中でいちばんよく喋るのは誰?

→MAHO EMPiRE。個人的によく話すメンバーという意味で。

Q.2メンバーの中でいちばん食いしん坊なのは誰?

→NOW EMPiRE。なんかいつも口に入れてる。たまにくれる(笑)。

Q.3メンバーの中で彼氏にするなら誰?

→YU-Ki EMPiRE。褒め上手。愛をいっぱい伝えてくれそう!

Q.4メンバーの中のいちばんのしっかり者は誰?

→たぶん私。私以外だと、どりちゃん(MiDORiKO EMPiRE)かな。

Q.5メンバーの中でいちばんの天然は誰?

→NOW EMPiREかな。何を言ってるかわからない(笑)。

◆知らなきゃヤバイ!次くるアイドルグループEMPiREを徹底予習!【MAYU編】


MiDORiKO EMPiRE’s コメント

Q.1メンバーの中でいちばんよく喋るのは誰?

→YU-Ki EMPiRE。ひとりでもずっと喋ってます。たまに相手にされなくて怒っています(笑)。

Q.2メンバーの中でいちばん食いしん坊なのは誰?

→YU-Ki EMPiRE。名古屋の味仙でごはん超大盛りとちまきとおかずをたっぷり食べていました。

Q.3メンバーの中で彼氏にするなら誰?

MAHO EMPiRE。私もMAHOちゃんもお笑いが好きなので、一緒にバラエティとか観たいです! 

Q.4メンバーの中のいちばんのしっかり者は誰?

MAYU EMPiRE。グループへの意識がまゆちゃんの一言でぐっと引き締まることが多いです。

Q.5メンバーの中でいちばんの天然は誰?

→NOW EMPiRE。宇宙人を見たことあるとずっと言っていて、たまに宇宙と交信もしています(笑)。

◆知らなきゃヤバイ!次くるアイドルグループEMPiREを徹底予習!【MiDORiKO編


MiKiNA EMPiRE’s コメント

Q.1メンバーの中でいちばんよく喋るのは誰?

→YU-Ki EMPiRE。急に喋るし、なんなら歌いだします。

Q.2メンバーの中でいちばん食いしん坊なのは誰?

→NOW EMPiRE。1回の食費がすごい(笑)。

Q.3メンバーの中で彼氏にするなら誰?

→MiDORiKO EMPiRE。いちばん甘えさせてくれそう♪ 優しい。

Q.4メンバーの中のいちばんのしっかり者は誰?

→MAYU EMPiRE。しっかり言動の筋道が常に立っているから。

Q.5メンバーの中でいちばんの天然は誰?

→NOW EMPiRE。何言っているのか、わかんないです♡

◆知らなきゃヤバイ!次くるアイドルグループEMPiREを徹底予習!【MiKiNA編】


MAHO EMPiRE’s コメント

Q.1メンバーの中でいちばんよく喋るのは誰?

→YU-Ki EMPiRE。静かにできない人だから(笑)。明るくてずっと楽しい人です。

Q.2メンバーの中でいちばん食いしん坊なのは誰?

→NOW EMPiRE。最近は我慢することを覚えたけど、前までコンビニで買う量がすごかった。

Q.3メンバーの中で彼氏にするなら誰?

→MiDORiKO EMPiRE。スマートでときどきおちゃめで楽しそう!

Q.4メンバーの中のいちばんのしっかり者は誰?

→MAYU EMPiRE。普段はよく笑うしチャーミングだけど、考えが深くて頼りになります。あと唯一、地図とかちゃんと見る人(笑)!

Q.5メンバーの中でいちばんの天然は誰?

→MiKiNA EMPiRE。何を言っているかよくわからないことが多いです(笑)。

◆知らなきゃヤバイ!次くるアイドルグループEMPiREを徹底予習!【MAHO編】


NOW EMPiRE’s コメント

Q.1メンバーの中でいちばんよく喋るのは誰?

→YU-Ki EMPiRE。静かな雰囲気のときでもお口が止まらないほど元気! 新しい話題を持ってきてくれるのは基本、YU-Kiちゃん。

Q.2メンバーの中でいちばん食いしん坊なのは誰?

→MiKiNA EMPiRE。暇さえあればなにかを口にしている。

Q.3メンバーの中で彼氏にするなら誰?

→MAHO EMPiRE。誰よりも早く、髪型の変化や新しく買った服に気づいてくれるのが素敵♡

Q.4メンバーの中のいちばんのしっかり者は誰?

→MAYU EMPiRE。出てくる言葉だったり、考え方が大人。

Q.5メンバーの中でいちばんの天然は誰?

→YU-Ki EMPiRE。ライブ中に歌詞を間違えたり、たくあん漬けの材料を大根だと思っていなかったところが天然というか、おバカ(笑)。

◆知らなきゃヤバイ!次くるアイドルグループEMPiREを徹底予習!【NOW編】


INFORMATION
SUPER COOL EP
発売中
【初回限定盤/Blu-ray】¥10,000(税込) 
【DVD盤/CD+DVD】¥4,950(税込) 
【CD盤/CD】¥2,200(税込) 

EMPiREらしいダンス・ミュージックに加えて、新たな一面が垣間見えるやわらかな歌声の新曲を含んだ7曲入りミニアルバム。今のEMPiREがぎゅっと1枚に詰まっています!

PROFILE
WACKとavexによる共同プロジェクト”EMPiRE”は、ダンスミュージックを軸にしたアツいライブに加え、やわらかな歌声を魅せる楽曲もあり、幅広いパフォーマンスでファンを魅了。
撮影/杉本大希(ZECCA) スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&メイク/Misu・荒木さき(ADDICT_CASE) 構成/佐藤彩花

EMPiREの記事はこちらから!