BiSHがCanCam初登場!「美」を語る1万字インタビュー!

「楽器を持たないパンクバンド」BiSHがCanCam初登場で1万字インタビュー!


CanCam9月号では、斬新なパフォーマンスとエモい歌詞にハマる女子急増中のBiSHを大特集しています。
どんどん磨きがかかる6人の美について、本人たちもびっくりするほどあらゆる方向に深掘りしました! メイクからボディケア、マインドまで、最近美しさを増したと評判の6人の美の秘密を約1万文字にわたってインタビューしています。

例えば、普段使っているコスメについては、「今の気分はオレンジなので、オレンジ色の“MiMC”のシャドウと“ナチュラグラッセ”のチークをヘビロテ中!」(セントチヒロ・チッチ)「最近カラコンをやめたので、アイラインの引き方を研究しています。“メイベリン”の黒のライナーで、目尻だけ跳ね上げて引くのがお気に入り。あとは“シャネル”の赤リップ」(アイナ・ジ・エンド)などなど、こだわりのBeautyについて清掃員(BiSHファンの呼称)も初耳の情報が満載。BiSHの特大ポスター

CanCam9月号はBiSHの特大ピンナップポスター付き!

強烈なキャラクターが共感を呼ぶ大注目の6人組!


メンバーにコント担当(ハシヤスメ・アツコ)を配するなど、強烈なキャラクターを武器にしてきた6人のマインド編では、“私らしく生きるため”のルールを明かしてくれています。

「人の意見に左右されないことかな。今ってネットで検索すると自分がどう見られているか全部分かるし、エゴサもするけど、真に受けないようにしています」(モモコグミカンパニー)「正直、精神的に心がけていることも我慢していることもありません。強いて言うなら、姿勢よくいようと思っているくらい(笑)」(リンリン)と、今だからこそ語れるたくましい本音も。

スペシャル特典として、特大ピンナップポスターが!


BiSHは2016年にメジャーデビューして以来、質の高い作詞や振り付けも手がけ、重厚で激しい難曲も歌いこなすことで人気を獲得。その奇抜さがかっこいいとハマる芸能人も多く、過去には番組『アメトーーク!』で「BiSHドハマリ芸人」が放送されたほど。先日、BEST ALBUM『FOR LIVE-BiSH BEST-』が発売され、22日にはMajor 3.5th ALBUM『LETTERS』も発売されるなど、ますます勢いが止まらないBiSH。

9月号では、そのドハマりファンのために、スペシャル特典として特大ピンナップポスターも付いてきます!(A3サイズ。写真上)。BiSHのあらたな魅力をぜひ、特大写真でもチェックしてみて下さいね♡

CanCam9月号は7月20日(月)発売です!

 

>CanCam.jpトップへもどる