初体験!ワインの○○に浸かって極楽極楽♪

ボージョレ・ヌーヴォー解禁日まであと数日。実は飲むだけじゃないワインの楽しみかたがあるって知ってましたか?
スパ施設「タイムズ スパ・レスタ」へでは、なんとワインがお風呂になった『ワイン風呂』を体験できるんです!

「タイムズ スパ・レスタ」ワイン風呂

東京都豊島区東池袋にある「Times SPA RESTA(タイムズ スパ・レスタ)」では、11月20日(木)のボージョレ・ヌーヴォー解禁に合わせて『ワイン風呂』をスタート。
ワインの入浴剤を入れたお風呂で、身体をあたためながら、色と香りでワインの雰囲気を楽しめちゃいます。

ワインの香りと色の入浴剤を使った『ワイン風呂』、すごく気になりますね!!!
寒くなってきて体も冷えがちだから、私も『ワイン風呂』に入ってのんびり温まりたいー♪

「タイムズ スパ・レスタ」ワイン風呂
レストランには、アルベール・ビショー社のボージョレ・ヌーヴォーも用意されています。ワンランク上のボージョレ・ヌーヴォーを、『ワイン風呂』のお風呂上がりに飲めるなんて…幸せすぎるー!!

「タイムズ スパ・レスタ」では、8周年謝恩キャンペーンとして様々なイベントも実施中。連日の仕事でお疲れ気味の方は、ぜひとも湯(ゆ)っくり癒されてくださいね!!(izumin)

情報提供元:タイムズ スパ・レスタ ブログ 11月20日 ボージョレ・ヌーヴォー解禁!~ワイン風呂も~

 

【あわせて読みたい】
※真冬の保湿入浴の方法~ゆったり45分のお風呂は最高のスパ編~

※【非モテ研究所】これが原因?モテない女子の7割は「お酒が○○」だった!

※レア化間違いなし!「温泉フチ子」が特典のDVDにマニア垂涎