デートもリモートも着回せちゃう!アプのAラインワンピが人気の理由♡【明日なに着る?】

【明日なに着る?】胸下からのふんわりAラインで体型カバーも!

ワンピース¥20,900(アプワイザー・リッシェ)

休日のランチやデート、そして通勤やリモートワークにも使えて、飽きがこないワンピが欲しい! そんな理想のワンピースをお探しの方は、人気のApuweiser-richeをチェックして♡ シーンレスに使えるAラインのワンピースは、シンプルだけどムード満点。胸下から裾に広がるフレアシルエットやリボンがかわいいバックシャンなど、着回しによってさまざまなシーンに活躍します。

後ろ姿はというと、上下2か所に華奢なリボンが付いていて、ちょっぴり肌が見えるレディなデザイン。背中からブラがチラ見えする位置にキャミ風の布が付いているので下着を気にする心配もなし! 肌見せNGのオフィスでは、ジャケットやリネンシャツ、カーディガンを羽織るのもおすすめです。

休日はもちろん、楽ちんなワンピースはリモートワークにも◎。×パールアクセで大人かわいく、×スニーカーでカジュアルダウンetc. 小物次第でスタイリングの幅も広がります。一枚でトレンド感のあるワンピースは時短コーデとしても大活躍♪ ハリ感のあるタイプライター生地は自宅洗いもOKなので真夏にもぴったりです。

撮影/寺山恵子 構成/近藤舞緒