「ハンモックでくつろいでみたい…」の夢が簡単に叶う♡Francfrancの3WAYハンモックが良すぎる

ついこの間まで肌寒かった気がするのに、もう夏が来たの?と思うくらい強い日差しの日もどんどん増えてきていて、買ったばかりの夏服をおろしてみたり、まだまだ続きそうなおうち時間を楽しく快適に過ごすグッズを見つけてみたり。

そんな「おうち時間」や、ちょっとしたアウトドアタイムを革命的に楽しく演出してくれるグッズがFrancfrancから今年も登場しています!

そう、それはなんと、ハンモック♡

一般的に「ハンモック」といえば木などにくくりつけて使うイメージがあり、設置がなかなか大変そうで、ハードルが高い印象。

(c)Shutterstock.com

こんな感じ。

でも、このFrancfrancのハンモックは、設置場所を選ばない自立式。お部屋の中で使ったり、ベランダやお庭などおうちアウトドアに使ったり、行ける状況ならキャンプなどで使ってみたり…と、どこでも好きな場所でハンモックに揺られながらゆったりくつろぐことができるんです♡

通常の寝転がるハンモックはもちろん、スタンドを組み替えれば優しく揺れるチェアにも。お部屋にもなじみやすいシンプルなデザインです。

さらに、ハンガーポールをスタンドに掛けるとハンガーラックになり、梅雨の季節に欲しくなる室内干しスタンドにも変身。使えすぎる。

組み立ても簡単で、専用バッグつきで持ち運びやすいのもすべてが「わかってる」ハンモック。それでいて耐荷重100kgとしっかりとした作り。

2021年モデルより、ハンモックの布地には撥水加工を施しているため、汗や汚れもサッと拭き取れてさらに衛生的に使えるように改良されています。

色は昨年までのホワイト×ナチュラル、グレー×ナチュラルに加え、新色のピンク×ナチュラルやホワイトフレームなど、新色が続々登場。さらにオンライン限定でハンモックの生地のみ販売もしているので、色をチェンジして気分を変えて楽しむこともできます。

まったりくつろぎタイムや読書タイムに、優雅な夢の時間を手軽に楽しめるハンモック。ぜひチェックしてみて♡

ルボン 3WAYハンモック ¥19,800
Francfranc 3WAYハンモック特設ページ
https://francfranc.com/blogs/feature/3way_hammock