【日向坂46】加藤史帆×河田陽菜ラブラブ対談♡かとしの美容メンテ・ひなのダイエット法【シリーズvol.4】

日向坂46のメンバー、加藤史帆、河田陽菜、丹生明里、濱岸ひよりの4人がCanCam7月号で初集結♡ 新曲『君しか勝たん』のリリースにより忙しい日々を送る4人ですが…4人だけのゆったりバケーションをしながら、色々な質問に対して語り合い♡ 中でも加藤史帆×河田陽菜コンビのトークがラブラブすぎてほっこり。かとしの美容メンテやひなの期間限定ダイエット法も!

加藤史帆×河田陽菜のラブラブトーク♡

Q1.お互いに聞いてみたいことはある?

陽菜:「いつも美しい史帆さん。美容のメンテナンスって何しているんですか?」史帆:「休みの日に、朝から皮膚科に行って、美容院行って、整体行って、色々詰め込んでいるよ! 夜にも歯のホワイトニングを入れたりしてね。自宅だと、顔に電気を流してビリビリさせるベルトを夜に装着したら、次の日スッキリした気がしたよ。陽菜ちゃんは何しているの?」陽菜:「私は食べるのが大好きなので、期間限定でダイエットをするって感じです。がんばっていたときは、ダイエット用のトマトスープを自炊していました。昼はスープとお米を食べて、夜は野菜を食べるのが、ルーティンでした♪」史帆:「え! 陽菜ちゃんのことは勝手に結構知っているけど、それは初めて知りました。食べてみたいです」陽菜:「味はそんなにおいしくないですけど…(笑)」

Q2.愛を感じたエピソードを教えて♡

史帆:「以前、目を見て『私のこと好き?』って聞いたら、陽菜ちゃんも私の目をまっすぐ見て『はい、好きです!』って言ってくれました。嘘をつく人って瞳が右にずれるらしいんですけど、ずれなかったので、愛を感じました(笑)」陽菜:「普段は言わないんですけど、本当に、大好きです♡」史帆:「他の雑誌では、だいたい佐々木久美の話しかしないので、久美さんのことしか好きじゃないんだろうなって思ってました。うれしいです」陽菜:「史帆さんは、すごくかまってくださるので、内心うれしいです」史帆:「全然うれしさを感じないです」:「(笑)。この間の撮影でも、エレベーターに乗ってる史帆さんが、すごくかわいいなって。透明感あるし…」史帆:「うれしい♡ 私にだけは、これから言葉にして言ってね!」

日向坂46の記事をもっと見る

このトークの他にも、日向坂4姉妹それぞれの”LOVEなもの”や”理想の夏休み”についてetc. 楽しいトークが盛り沢山。「もっと4姉妹のことが知りたい!4姉妹のかわいすぎるカットが見たい!」そんな方は、かとしが表紙のCanCam7月号をチェック。CUTEでゆるゆるなかとしの初カバーガール動画もあわせて見てね♡

2021年 CanCam7月号より 撮影/217..NINA スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/鈴木海希子(丹生さん、河田さん分) 桑野泰成(ilumini./史帆、濱岸さん分) モデル/加藤史帆(本誌専属)、河田陽菜、丹生明里、濱岸ひより(以上日向坂46) 取材協力/AWABEES、芝宮ゆかり 構成/鶴見知香 web構成/近藤舞緒