【H&M】でワンピを試着したら…文句ナシにかわいくて着痩せまで叶ってしまった♡

ファッションでリゾート気分♡H&Mのおすすめ映えワンピ

梅雨を前に、あたたかな初夏の陽気も増えてきましたね。本格的にクローゼットを入れ替えたり、トレンドアイテムを買い足したり、ワードローブも見直していく時季に♡ 夏が近づきリゾートに行きたいムードも高まりますが、なかなか遠出ができない今年の夏はファッションでリゾート気分を楽しむのがおすすめです♪ 

今回は、CanCam it girlの斉藤里奈が、H&Mのプレスルームで新作を隅々チェック! 私がひと目ボレした、花柄ワンピースをご紹介します♪

ドレッシーなロングワンピで特別感を楽しみたい♡

■選んだのは…花柄のロング丈ワンピース

ショールームの中で、真っ先に目に入ったのがこちらの花柄ワンピース♡ ふわっと揺れるロングワンピは、歩くたびに女性らしさが溢れてテンションも自然とUP! 思わず、部屋に飾っておきたい♡と思ってしまった、きれいな色使い&プリントがかわいいんです。

さらに、ウエストが少し高めの位置で絞られていてスタイルアップ効果もあり。ロング丈のフレアスカートだから気になるヒップや太ももがしっかりカバーできちゃいます。

BROCK COLLECTION H&M ワンピース¥5,999(税込)※61日より限定店舗、及び公式オンラインにて発売予定 その他/すべて私物

■適度な肌見せで今っぽさも気分もアガる!

下半身のシルエットがふんわりしている分、上半身はデコルテを見せてすっきりと。華奢見えが叶うデザインは、隠すところと見せるところのバランスが絶妙です♡ 背中もオープンになっていて夏らしさ満点!! ちょっぴりあざとく肌見せして、特別な時間を過ごしたい!

花柄ワンピならではの王道のかわいさがツボ

配色は白ベースにピンクの花柄という王道のモテカラー。大きめの花柄で、甘さの中に上品さと大人っぽさが引き出されるプリントはインポートっぽい高級感も♡ ワンピースをGETしたら、ペールトーンのバッグを合わせつつ足元はブラウンで引き締めコーデをする予定♪ 肌寒い日はシアーシャツを羽織ったり、Gジャンをゆるっと合わせてもかわいいですね。

ちょっと特別な気分を味わえちゃう、H&Mのロングワンピースを紹介しました! 61日より限定店舗、及び公式オンラインで発売するのでチェックしてみてくださいね♡ 自由に外出できない日が続きますが、着るものから気分を上げて初夏のおしゃれを思いっきり楽しみましょう♪

撮影/黒石あみ モデル/斉藤里奈(CanCam it girl)