自己肯定感までも上げてくれた「SK-Ⅱの美容液」の話。【今夜もベスコス】

自分の肌が好きになれた美容液【今夜もベスコス VOL.146】

オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はSK-Ⅱの美容液について。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!

効き目抜群!

「美容の力って偉大」と、こんなご時世だからこそ感じる時があります。おうち時間が増えた今、スキンケアにかける時間が増え、以前より丁寧に丁寧に肌と向き合ってきたせいか、ここ1年、人生イチ肌調子がいいんです。

今のところニキビも出来てないし、毎週末に深酒するなんて習慣もなくなったので(笑)肌疲れループもなくなりました。自宅にこもりきりで紫外線を浴びていないので、毛穴のポツポツも自然と減って何も塗らなくてもツヤっぽく。

私にとって肌は幸せのバロメーター。少しでも肌がキレイになっただけで、自分に自信が持てるし、何もかもうまく行きそうな無敵状態になれるというか……マスクを外す時もちょっとだけ怖くありません。

そんな最高の肌調子でいられる秘訣はSK-Ⅱの美容液にアリ! 最近使い始めた「ジェノプティクス ウルトラオーラ エッセンス」(¥18,480)は、内側から発光しているようなオーラ肌に育てるSK-Ⅱの最新ブライトニング美容液。化粧水の後に、全顔に馴染ませて浸透したら気になる小鼻や頬に重ね付けします。塗ったそばから明るくなり、翌朝の肌から効果を実感。

こういった美白系美容液はごまんとありますが、SK-Ⅱの美容液は肌の輝き方がレベル違いです。内側にしっかり浸透している感じがして、乾燥も感じにくくなりました。肌のキメやツヤも上々。毎日鏡を見るのが楽しみになるなんて、自分の「汚肌」が大嫌いだったあの日の自分に言ってあげたい!

効き目がわかりやすいから、スキンケアタイムがよりいっそう楽しみに。そして、自分の肌が大好きになれたオンリーワン美容液です。

美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】はこちら

齋藤奈々(さいとうなな)1995年10月5日生まれ。25歳、美容ライター4年目。実はファッション系の大学を卒業していることから、美容への偏愛っぷりと同じくらいファッションも好き。お給料の半分は洋服に注ぎ込む&新作コスメもちゃっかり買い込むため、ややお買い物中毒なところが最近の悩み。
◆使用したコスメはすべてライター本人の私物です。価格はすべて税込み価格・編集部調べです。
文/齋藤奈々