今まさに求めてた!ポール & ジョーのアイシャドウに一目惚れ【今夜もベスコス】

マスク姿が華やかに♡今イチオシのアイシャドウ【今夜もベスコス VOL.53】

オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はポール & ジョーのアイシャドウについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!

粉飛びなし!ぎっしりラメのアイシャドウ

この濡れたようなツヤに惚れました! 粉感を全く感じさせないまばゆいほどの輝きとツヤ。マスク生活でキラキラ系シャドウの私的ブームがきていたので、まさにドンピシャ。自然光の元で見るとこんなにツヤめいて見えるんです。

ポール & ジョーから昨年発売された「アイカラー デュオ」(セット価格 ¥4,400)は、鮮やかな発色ながら色を重ねてもくすまない処方。こんなにざっくりとしたラメが入っているのに、粉飛びせずにしっかりとフィットします。

私が特にお気に入りなのは02 イブニング ドレス。こっくりとしたボルドーで色っぽさを引き出し、ゴールドのきらめきをプラスすれば無敵!!!

深みのあるカラーですが、透け感があるので重たい印象も回避。ゴールドのラメを目頭や黒目の上にトッピングすれば、マスク姿がグンと華やかになります♡

まだまだ続くマスク生活、メイクで気分を上げていきましょ!

★美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】はこちら

齋藤奈々(さいとうなな) 1995年10月5日生まれ。25歳、美容ライター4年目。実はファッション系の大学を卒業していることから、美容への偏愛っぷりと同じくらいファッションも好き。お給料の半分は洋服に注ぎ込む&新作コスメもちゃっかり買い込むため、ややお買い物中毒なところが最近の悩み。
◆使用したコスメはすべてライター本人の私物です。価格はすべて本体(税抜)価格です。
文/齋藤奈々